サラのさらさら日記

独り言もあれば、「誰か聞いて~」なんて事もあったり・・・サラがサラらしくいられる空間にしたいと思います。

フリマ会場です

2011年09月13日 | 日記
当日は晴天でした

っーーーか暑い!!真夏?みたいな暑さでした。
日焼け止めバッチリでございます

写真が妹

なんとなく役割分担が出来ていて、元アウトドアショップの店員兼バイヤーの妹が説明したり
を担当

私は、呼び込み?とセールス?って感じです


そして、最終的には「完売」です!!
ビックリでしょ???

終わりに近づき「捨てるもの」「持って帰るもの」に分けていたら、私たちの前のブースの方が、
最後に寄ってきて「お姉さん達はおしゃれだし、おしゃれなものあるな~って見てたのよ」と・・・

「良かったらどーぞ」なんて話ていましたが、「次もフリマやられるなら・・・よかったら全部どうそ」
と・・・

「ほんと?もらって行くわ」と全てお渡ししました。

帰りは、スッキリ!気持ちもスッキリ!!

さて、売上金は???

接客中の妹・・・

値札はこんな感じで付けます。



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿