サラのさらさら日記

独り言もあれば、「誰か聞いて~」なんて事もあったり・・・サラがサラらしくいられる空間にしたいと思います。

旦那さんの誕生日

2012年12月21日 | 日記
19日は旦那さんの誕生日

子供いたらケーキを買ってなんて誕生日なんでしょうが、我が家は飲み飲み夫婦。

最近ご無沙汰していた、割烹居酒屋でささやかなお祝いです

ここは、とにかく料理が美味しい

お通しからステキ

いいアワビが入っていると言われお刺身盛りに入れて頂きました。

煮物も美味しい

〆は焼きおにぎりのお茶漬け

私は、まだまだ本調子ではないでのお酒は少なめ?って言う?かな~

2人家族、健康で元気でいてくださいね

お通しです

煮物おいし~

〆はこれ!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

子供がいない主婦 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココナ)
2012-12-29 21:59:33
はじめまして^^突然のコメントですみません^^;
転勤族の主婦ランキングよりお邪魔しました~
うちの夫の誕生日も19日だったもので、思わず(笑)

お通しだけでお酒がすすみそう♪
素敵なお店ですね^^
Unknown (ココナさんへ)
2013-01-05 18:27:46
ありがとうございます。
最近サボり気味でございました

今後ともよろしくお願いします

コメントを投稿