ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

黒木記念病院 病院祭&婦人会館 作品展・発表会

2010-10-31 21:46:59 | イベント
第2回 黒木記念病院 病院祭は、昨年とかなり内容が変わってきて
充実度アップ。色々と楽しめた
テーマは「地域とともに~みんなが笑顔に~」

  

威勢良くもちつき。ついた餅はわざわざテーブルまで持ってきてくれた。
あんもち、きなこ餅、おろし餅とこの時点で餅を食べ続けた
「めじろん」も来ていた。

             

特設ステージが出来て、別府大学の沖縄の踊り「エイサー」があった

  

プロの三味線奏者 鈴木利枝さんの演奏と生徒達
昨年も聞いたが、この一年でものすごく上達していた
他にはダンスや歌謡ショー等色々な催しが続く

  

病院食試食では、飲み物や食べ物も無料で配布

  

体力測定・体脂肪測定・血圧測定・骨密度測定と内容は豊富



            

反復横跳びや腹筋、前、片足立ち等色々と測定したが、年相応だった

            

バザーもあり、最後は大抽選会。賞品は52インチのテレビやブルーレイ等
トークショーで盛り上げた「ルー大柴」が券を引いていた


別府市生涯学習フェスティバル
婦人会館「なでしこ」会場では、~学習の花開く、いきいき文化祭~が
開催。知り合いが洋裁を展示

 

絵手紙・書道・写真・パソコン・オカリナ・大正琴・木彫り・刺繍



日本舞踊・フラダンス等、作品展や発表会も開かれていた




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回豊かな国の森づくり大... | トップ | 鉄輪むし湯 スタンプ2巡目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿