ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

田植えもうすぐかな?内成地区へ

2024-05-18 06:27:21 | ウォーキング

別府市にある内成地区 ここは棚田米が有名

あたり一面、田植えの準備

と言いたいところだが、ここも次の担い手がいないのか田んぼが荒れてきている

田んぼだけでは、なかなか食べていくのも難しいかな?

それでも、中には田植えの終わったところや、水をはっている所、畝を整備している所と

着々と準備中

わが家は毎年ここのお米を購入している。

あちこちから美味しそうな水が流れていてお米の味は期待大

秋が楽しみ~ よろしくねTさん

  

  

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リユースマーケットinべっぷ... | トップ | いろいろあります!別府市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿