どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

トータルイクリプス第7話レビュー 唯依姫の恥じらいがすばらしかったな

2012-08-13 19:37:20 | トータルイクリプス


今週も水着回です
相変わらず唯依姫のツンデレっぷりがすごかった。



てか軍隊にもお前らが
なんか平和ですね。



にしても最後のこの恥じらいが素晴らしい。
それとユウヤは鈍感すぎてあれだけどなんだかフラグがたってしまいました。
他のアルゴス小隊のメンバーにからかわれ唯依姫はテレまくってます。
あのギャップがまたいいものです

てかBETAどこさ行ったの?
このアニメはBETAさやっつけるアニメだろ?
萌とバトルを中途半端にやるのはだめですよ
変態紳士のみなさんとバトル好きな層の両方から見捨てられかねません。

次回のバトル回はぜひ2話のような迫力あるバトルをやっていただきたい。
では



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この作品は (てぃわは)
2012-08-13 20:50:44
監督が替わって路線変更?と思う程にソフト路線になりました。
こんな回があるとは・・・1,2話とは異なる作品と思ってしまいます。
生死を賭けたバトルで芽生える愛なら良かったのに・・・
返コメ (管理人)
2012-08-13 21:08:20
>てぃわはさん
唯依姫とユウヤのフラグの立ち方がなんだかなぁって思います。
監督交代は路線変更のためなんですかね?
とりあえず次回の戦闘を楽しみにしときます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。