どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

じょしらく第6話レビュー 鳩山とAKBネタがひどすぎてワロタ

2012-08-13 19:44:47 | 2012年夏アニメ




前回に引き続き卒業ネタです
さすがじょしらく容赦ないメガネ外しと復習
マリーさんのケツ出しはすでに定番になってます。



そんでけいおん!ねた



お次はAKBだ
しかもBKAってw
どうみても馬鹿です。



最後は鳩山です。
丸鏡さんにぶん殴られて宇宙全体から拍手喝采です。
しかも売国奴どころか地球まで売って売球奴です。
このへんのネタを平然とやってくれるのがうれしいです。
私はAKBも売国ミンスも大嫌いですからスカッとしました。

ps
今日からお盆ですね。
私は一足早くお墓参りは済ませました。
昼ごろからアクセス数がガタ落ちなのでみなさん今頃実家に帰ってるのでしょうね。
楽しいお盆をお過ごしください。
では


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。