☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

映画のワンシーンの様なスティールカット

2017-01-12 14:52:21 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

大荒れの日本列島ですが皆さんのお住いの地域は大丈夫でしょうか?
こちら群馬県東部は午後になってかなり風が強くなって来ました
という事は、北部山沿い及び日本海側がかなり冬型の気圧配置で荒れているという事です
今週末いっぱいはかなり冷え込むそうですので体調管理に気を付けましょうね。


昨日1月11日はリダペンには落ち着かない日でした。
昨年8月の民事1審判決でリダの完全勝利という判断が下りましたが
それを不服として相手チェ・ヘミ側が2審まで持ち込んでまだ争いたいんだそうです
その2審第1回弁論があり、チェ・ヘミ側は1審で16億ウォンよこせと言っていた金額を7億ウォンに下げて来ました。
容疑が無いのだから値段を下げても無駄なのによっぽどリダのお金が欲しいんだね。
母娘して「(リダから)搾り取れるだけ搾り取る」って輩だからね
・・・で判事はどう言ったかというと
チェ・ヘミは1月6日に「名誉棄損・詐欺未遂」で起訴されたので民事は今後刑事裁判の行方を見ながら民事訴訟の手続きを進めると発言されてました。

どういうことか整理しますと
チェ・ヘミが(軍人である)リダを軍検察に訴えたけど、結果は「キム・ヒョンジュンは嫌疑無し」」判定を受け相手は上告中
同時にリダがチェ・ヘミを「名誉棄損・詐欺・その他複数罪名)で告発したら
1審はチェ・ヘミに「無嫌疑」←訴えたリダに1度も聞き取り調査もなく無嫌疑っておかしな検察だわ(チェ・ヨンシルの言いなりの検察でしたからね当時は)
そこでリダ側が上告して上級審ではチェ・ヘミが起訴されたので
今後はチェ・ヘミは被疑者として取り調べを受ける立場となったので民事2審は刑事裁判の行方を待つ。
ってことの様です。

避けては通れない話なので簡単に書きました。
詳しくは韓国のポータルサイトはほとんどで
日本語で読める韓国系サイトでも取り上げているので検索して下さい。



さてさて・・・チャン君の初主演映画「操作された都市」も連日メディアに取り上げられています
大ヒットの予感がするのですが、未だに2月の何日が封切なのか?発表されてません。なんで?


俳優チ・チャンウク、映画のワンシーンすらグラビアにした「操作された都市」スティールカット



俳優チ・チャンウクが、人並み外れたビジュアルで、映画の撮影現場を一瞬でグラビアへと変えたスティールカットが公開されました。


今月11日、CJエンタテイメントは俳優チ・チャンウクが出演した映画「操作された都市」のスティールカットを公開しました。

「操作された都市」は、3分16秒で殺人者の汚名をきせられた平凡なフリーター(チ・チャンウク)が、事件の真相を明らかにしていく犯罪アクション映画。

この日、公開されたスティールカットでは、劇中のさまざまなシーンを演じているチ・チャンウクの姿を捉えています。


優れた外見と演技力まで兼ね備えたチ・チャンウクは、映画撮影の当時、現場にいたスタッフたちの視線を一身に集めていたといいます。


そんなチ・チャンウクの姿をもう少し見てみましょうか!






土下座している姿も、逮捕されて連行される姿すら・・・絵になるイケメンぶり><






そして、最後はアクションシーン!
ただただカッコいいの一言に尽きますね。



2017/01/12 13:22

出処:wowkorea.jp



他にもこんなにカッコいいシーンがあるんですよ~






'조작된 도시' 제작기 영상





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもカッコいいわ~ (いすうちゃん)
2017-01-12 23:05:37
iceちゃん、こんばんわ
チャンくんの写真、どれもカッコよくてステキ
早く映画見たいものですね。

リダはきっと法が守ってくれると信じて待ちましょう。
いすうちゃん (ice)
2017-01-13 19:34:59
アンニョ~ン

振ってますか~?
こちらもかなり寒くなって来ました

面白そうな映画だよね?
娯楽作品として今までになかったものだって監督も言ってるよ
早く見たいよ~

コメントを投稿