☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チャン君「操作された都市」インタビュー

2017-02-16 12:41:35 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~
今日は風も弱くて穏やかな日となりました

来日しているチャン君はどこにいるのでしょうね?
明日の本番を控えて都内のスタジオでリハーサルかな?
今日の東京国際フォーラムAは「FTISLAND」のコンサートです
ということで会場でのリハは明日になるでしょうから
チャン君の会場入りも早めかな?(単なる憶測です。何の情報も持ち合わせてませんから

そんな中、韓国を留守にしているにも拘らず「操作・・・」のインタビュー記事が上がってます
自動翻訳ですので、なんとな~く読んで下さい


[インタビューS】①「操作された都市」チ・チャンウク「演技に間接的経験代入?むしろ邪魔」

イ・ウンジ記者yej@spotvnews.co.kr2017年02月16日07:02




▲映画「操作された都市」で殺人犯の濡れ衣を書いた勧誘役を演じた俳優チ・チャンウク。写真|ハンフイジェ記者
[スポーティービスタ=イ・ウンジ記者]俳優チ・チャンウクは、ブラウン管で、優れたアクションと感情演技で視聴者たちをとりこにしてきた。ドラマ「笑ってトンヘ」で新入らしくない感性演技で心を鳴り、「ペク・ドンス」からアクション演技に頭角を見せた。 「5本の指」「奇皇后」など感性の演技面感性演技、「ヒーラー」「THE K2」などで優れたアクションまで消化した。

ホームシアターを主舞台に活動していたチ・チャンウクが映画「操作された都市」でスクリーンに挑戦状を投げた。今回もアクションである。たった3分16秒でキラーに操作された人の勧誘役を演じたチ・チャンウクは、ゲームの中の自分のキャラクターが繰り広げるアクションから殺人犯に濡れ衣を着せられ書いた一人の男の感情まで優れた感覚で消化した。

ややファンタジー的な要素が詰まった「操作された都市」でチ・チャンウクは、そのファンタジーの雰囲気をより一層引き上げる役割までこなす。演出を引き受けたパク・クァンヒョン監督は「チ・チャンウクの顔に漫画的な感じがある。私たちの仕事のような雰囲気にぴったりの俳優」と話した。

今までとは違った魅力が詰まった新しいジャンルで、一人で劇を導いて行かなければならワントップ主演で、スクリーン初挑戦という負担まで抱えチ・チャンウクをスポーティビスタが会った。開始前の負担は、実際に大きな意味がなかった。完成した作品には、チ・チャンウクの負担ではなく、その中で飛んでいるチ・チャンウクだけに見えるだけだった。

Q.シナリオを初めて見た感じがどうだったか。

演技をしなければなら立場だから可能性や漫画的な部分への不安感があった。ところが、監督に会いた後解決された。パク監督だけの色があったよ。独特のシナリオがうまくすると面白い作業になるように見えた。また、考えてみるとジャンル的な面で可能性を計算する必要がなかった。

Q.初主演作への負担はないか。

今の時点では、私ができる部分はあるに終わった。ただ一生懸命促進し、淡々と待っているだけだ。出演の悩みはあった。この映画は、勧誘(クォン・ユ)という人物が中心をとる。私はよくすることができるかについての悩みがあった。ところがいざてみると、映画は私一人するものではないオトディ。同僚やスタッフ、監督を信じて頑張った。その負担は大きな問題ではなかった。





▲チ・チャンウクは、他の男性と同じようにアクションのロマンがあると述べた。写真|ハンフイジェ記者
Q.アクションのロマンがあった。
男性はある程度のアクションのロマンがあるようだ。痛快があるアクションを好む。私もアクションのロマンが存在して、大変だ喜びを感じることがある。悪い人を懲らしめるするようなアクションをするときは、私も神からするようだ。

Q.「操作された都市」で満足のいくアクションシーンがあるのか​​。

満足したというよりは、本当に多くのヒットだと思い、いじめを多く受けた、ハハ。合わせたアクションのノウハウ?ノウハウはない。ただ当たって支えるものである。続い合うと痛みがドルヘれないのと同じだ。撮影を多くしても大変なことが容易になり、地震ない。

Q.ドラマ「THE K2」当時、再びアクションをしていないとした。 「操作された都市」まで大丈夫アトナより。(撮影は、「操作された都市」が先に行われた)

「操作された都市」まで大丈夫れた。 「ヒーラー」の時も難しかったが。それはうまく働いた、「THE K2」の時は思ったより大変だった。いくつかの自制すべきだという考えがした。しかし、忘れられた頃と、またしてたいんだろう。私は年を取れば、そのアクションが別の感じを与えることができそうだ。

Q.アクションだけでなく、感情も難しい点はなかったか。

そのような状況に没入した。特に新しい感情ではなく、「私はこのような状況であれば、 'という考えをたくさんして悩みながら勧誘(クォン・ユ)に移入し、キャラクターを作っていった。コミカルな部分も同じだ。私は笑わせようとするよりも、その状況に合わせて行く笑いが出てきたのだ。





▲間接経験の代わりに、勧誘の状況に自分を投げた俳優チ・チャンウク。写真|ハンフイジェ記者
Q.間接経験も難しい感情ではないか。
間接的な経験を代入させることが、むしろ集中の妨げになるように見えた。そのような状況にパジヌンゲ重要だと考えていた。詰った感情を、基本的に持って演技に入った。そのような状況で私を投げしようとしている。エンディングを見てなに詰まった。

一方、「操作された都市」は、たった3分16秒でキラーで操作された男が、ゲームのメンバーたちと一緒に事件の実体を暴いて爽快な反撃を広げる物語を描いた作品である。去る9日に公開さボックスオフィス1位を維持し、観客と会っている。

イ・ウンジ記者yej@spotvnews.co.kr


[インタビューS】②入隊前後、「もっと変わる」チ・チャンウクの30代

2017年02月16日07:00




▲俳優チ・チャンウクが入隊後異なる自分の将来への思いを伝えた。写真|ハンフイジェ記者
[スポーティービスタ=イ・ウンジ記者]俳優チ・チャンウクは、入隊を控えている。各種ドラマで視聴者たちを捕えて、スクリーンに舞台を移した。序盤興行も成功している。一気にボックスオフィス1位に上がってスクリーンでも席を取ることができる時期だ。
このような視点に入隊を控えている。映画「操作された都市」の広報のためにインタビューを進行中のチ・チャンウクに会った。淡々に封切りを待っていた(開封前に会った)、おそらく人生の転換点を迎える入隊を待っていた。

スターの基準的な人気だけでなく演技力、俳優としての立地も鍛えられた、これからもっと良い作品に出会うことができる時期に入隊することに対する物足りなさを求めた。当然物足りなさが残るした。

「物足りなさは常に残る。だから、より良いようだ。残念ため、またしてたいことはないかと思う。もし満足するならやめたようだ。物足りなさが残って喉の渇きもできるようだ。」

かといっ物足りなさだけではなかった。期待もあった。入隊前後に多くの変化を経ることが期待されて、その予想は現実になる。 「思ったよりたくさん変わるようだ」は、チ・チャンウクの顔には、明るくてポジティブなエネルギーが伺えた。

「人格ではなく、状況がたくさん変わっているようだ。三十歳になった昨年、20代を振り返ってみると、それなり激しく住んでいたという気がしたよ。それだけ余裕がなかった。すぐに軍隊を行く、今よりもはるかに余裕がないかと思う。従ってより面白そうだ。 "

イ・ウンジ記者yej@spotvnews.co.kr

http://star.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=111358
http://m.star.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=111359










↑Twitterから頂いて来ました。


明日はどんなヘアースタイルで登場かな~?
前髪アップを一度は生で見たいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿