☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iceさん (クワ)
2017-08-14 22:29:11
こんばんは✨
とうとう、チャンくん行ってしまいましたね。
初めての経験でしたので、1日落ち着かなかったです。なんだか、今夜は胸がぽっかりしてしまいました(笑)。でも1年9ヶ月そう長くはないですとチャンくんが言ってくれましたね。チャンくんにの笑顔をまた見られる日を楽しみに待ちます✨iceさんのお陰で今日まで大好きなチャンくんをやっとこ追いかけてこれました。どうもありがとうございます!これからも宜しくお願いします🙇⤵!
行っちゃったのね~ (いすうちゃん)
2017-08-14 23:25:30
iceちゃん、クワさん、アンニョンハセヨ~

チャン君はとうとう入隊したのですね。
また2年程バイバイか~・・・待つのは長いけど、
リダもユノもいるから寂しくないね。
でも、早く帰って来てほしいね。
彼はどんなヘアースタイルも似合うね。
丸刈りは若返った感じ。
学生役もOKだね。

”5週間の基礎軍事訓練を含む21カ月間を陸軍の現役として国防の義務を果たすことになる”
北○○が何をやるか心配。
くれぐれも何も起こりませんよう祈るばかり。
チャンくん待ってるよ(T_T)❤️ (yuka)
2017-08-14 23:57:29
とうとう行ってしまいましたね(T_T)
今日は1日そわそわとしておりました!
14時のその時を携帯片手にたかちんと見守ってましたよ!
寂しい(T_T)(T_T)
とても厳しい環境の中でチャンくん頑張って来てね!!と応援しながら2年耐えます!!
初めてのお留守番ヴィラの皆様と共に乗り越えたいと思います!!(*´∀`*)
クワちゃん (ice)
2017-08-15 00:02:15
こんばんは~

今日はヴィラをした後に出かけてまして
10時半頃に帰宅したのですがツィは賑やかですね。
「静かに入隊したい」と言っていたチャン君ですが
お見送りに駆け付けたペンさんたちに姿を見せずには行けなかったのでしょうね
メディアもたくさん行っていたようですのでお陰で入隊時の姿を見ることが出来ました

寂しくなりましたが「怪しいパートナー」の日本初放送も発表されたので
沢山の人に見て貰える様に広報活動を頑張りましょう
いすうちゃん (ice)
2017-08-15 00:10:13
アンニョン

iceには3度目の事でしたが3人3様の寂しさがありますね

今はかの国の情勢が不安定なので心配ですが仕方ありませんね
ただただ無事に帰って来ることを祈ってます。

丸刈りにしたら顔が西洋人の様でドキッとしましたよ。
本当にハンサムなんだと再認識しました~
yukaちゃん (ice)
2017-08-15 00:20:27
プチ オレンマニエヨ

>今日は1日そわそわとしておりました
はい、そうですね。
3度目の経験ですがiceも午前中から落ち着きませんでしたよ。

でもRUBEUSの動画にもあった様に
チャン君は何か準備をしてから行ったみたいですね。
すぐにって事ではないでしょうが
時々は何かを発信してくれるのかもしれませんね。

たかちさんもコメントに書いてくれましたが
モバイルサイトにも別バージョンの挨拶を残してくれましたね。
最後までペン思いの姿を見せてくれました
除隊後のファンミを楽しみに待ってましょうね
一夜明けて (クワ)
2017-08-15 08:18:45
アンニョンハセヨ~✴
iceさん、はい、静かに入ると話していたチャンくんのお顔を見られてペンさん方に感謝でした。
一夜明けて、胸がズキンと痛みます
怪しいパートナー、発表になりましたものね😢、そこではまだ見られませんがまたどこかでやってくれる日を心待にしています✨

いすうさん、どうもありがとうございます。
チャンくん、本当に丸刈りが似合っていましたね。似合いすぎて悲しくなりました~
待つ時間もペンのお仕事と思って初めて🔰の時間を過ごしてみます!

ゆかさん、たかちさんも昨日はご一緒にその時を見守れていたのですね!私も悲しいの一言です。。
お留守番組、お互い乗り越えて頑張りましょうね☺
長くなり失礼いたしました。
クワちゃん (ice)
2017-08-16 23:11:14
アンニョン

チャン君を送ってから2日が経ちましたが落ち着いて来ましたか?
第3師団はソウルを守る要の所らしく訓練も厳しそうですね。
「白骨部隊」の名の通り死んで白骨になっても戦うと言われているそうです。
少し前に入隊したチュウォンや超新星のゴニルが所属している部隊だそうです。

10歳位若い人たちと一緒に過ごすのは大変かもしれませんが
チャン君ならばきっと上手くやって行くでしょう。

部隊が正式に発表してくれる画像を早く見たいですね

コメントを投稿