さぽサポえひめブログ

サッカー観戦に愛媛に来られた方を応援します!
左のカテゴリーも使って探して下さい♪

ORANGE SPOT 追記

2006-10-04 | お土産
オレンジスポットに新商品が入っていますので追記しておきま~す。

待望の友近選手の本!1500円!!
愛媛FCサポーター必読ですが、ザスパの本でも友近選手を取り上げた辻谷氏が書いた本なので誰が見ても感動モノのはずです!


この本をオレンジスポットで買われた方の為に出版記念イベントがあります。

10月15日(日)11:00~(1時間~1時間半予定)
サイン&握手会と友近選手のお話です!
本は6日が正式発売日ですが、もう入荷してますので急ぐが勝ち!?です


それからお土産にも地元の人にも人気のタルト(タルト人ともいう)とオレンジスポットの夢の?コラボTシャツです!

前面↑
14番は猿田選手?と聞かれます。そのつもりで着ていただいてもOKらしいですが、「いよ(伊予)」ってことです。

後面↓

今までのタルトTシャツの常識を覆すほどクールな仕上がりです!って誉めすぎでしょうか。。。
子供サイズを撮影しましたので大人用はTシャツに対してもう少し柄が小さくなります。110cm~XLまで2,200円。数量限定。。

タルトキャラとのコラボには、「かんとー鯛」を使ってますが、かんとー鯛は愛媛の名産品(みかん、鯛、真珠、タオル)を使って能田先生が書かれたキャラですので関東方面の活動に限らず、オレンジスポットの企画にも使う予定のようです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (mikaん)
2008-10-20 22:59:12
初めまして。私タルト人めっちゃ好きなんですけどこのコラボTシャツどこに言ったら買えますか??教えてくださ~い!!
返信する