先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

ちょっといけるかも

2010-05-01 23:12:44 | Weblog
近所の公園。

天気がいいし、GWだし、
ちょっと行ってみました。
GWの予定って籾撒きしかないんです。

さみしい!

けど、やることがいっぱいあるんですよね。
本も読みたいし、英語の勉強もしないと。

で、息抜き&お出かけで公園。
チープな感じです。

公園ではバーベキューのにおい。
砂場の子ども、サッカーフェミリー。
で、走っている人も。

去年靭帯を痛めてから、
左足首に違和感があるのですが、
僕もちょっと走ってみましたよ。

走れます。
ちょっと嬉しい。
ジーンズなので汗をかく前にやめましたが、
足は痛くないですねえ。
違和感はあるのですが。

大丈夫なのかなあ。

また、同じところを捻挫するのが怖いんです。
トラウマですね。


あさがおの種、絶賛プレゼント中!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿