さをりの森 森の妖精ブログ

大阪和泉市にある「さをり織り」の教室、「さをりの森」のスタッフが綴る、森の仲間たちの様子やちょっとしたお話など。

明日から開催♪

2010年12月19日 | 森の妖精便り
「さをりの森 Xmasウィーク 12/20~12/24」

期間中は夜21:00まで営業します!
※24日はオールナイト!
皆様のお越しをお待ちしております!




明日から開催~~~♪

さをりの森の キャンドルウィーク

うふふっ
゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

なんだか、とってもしあわせ~~~な気分


蝋燭の灯りって、
すき♪
いつまでみつめてても あきることない

・・・さをり織りと一緒だぁ


うれしいねぇ~

そうそう。
今日、お客様が帰られた後
教室の灯りを消してみたらね

すっかり葉が落ちた森の木々の向こうに街の灯りがあって
まるでイルミネーションされたクリスマスツリーのように見えたの


『あぁ・・・そうなんだぁ・・・

この日のために!?
森の木々は葉を落としてくれたの~なんてね(笑)


見方を変えれば 世界は千も万もの姿をみせてくれるね♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

どうぞ、皆様も楽しみにお越しくださいね~~~


さをりの森より 愛をこめて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。