さをりの森 森の妖精ブログ

大阪和泉市にある「さをり織り」の教室、「さをりの森」のスタッフが綴る、森の仲間たちの様子やちょっとしたお話など。

母の日に、感謝を込めて♪

2015年05月06日 | 森のギャラリー

私の娘たちにとっては良き母ではないのだろうなぁ…と、そして、私の母にとっては良き娘ではないのだろうと時々思うスタッフ吉野です

母の日が近付くといつも反省するのですが、、、私はなかなか変われない頑固者です

 

さて、4月前半から「母の日のプレゼント」を織りに来られる方がちらほら。

ふむふむ、この週末ですものね。

「母の日フェア」としてお店でコーナーを作っているところも見かけますが、せっかくプレゼントするなら1点ものなんていかがでしょう?

マフラーや部屋に飾るものを織って、プレゼントすると喜ばれるんじゃないかしら

 

いえ、私不器用ですから、織るなんてとてもとても…

織る時間がどうしても取れなくて…

なんておっしゃる方は、さをりの森2Fギャラリーへお越し下さいませ

何があるかと言いますと、ずらりと並んださをり服

 

いや、お母さんと一緒に行けないから、服は好みがあるし…

とおっしゃる方には、た~~っくさん並んだ小物たち

フリーサイズの帽子。

バッグにお財布。

キーホルダーやカードホルダーも色とりどりの中から選んでいただけます。

日頃の感謝を込めて、一味違ったプレゼントをしたい方は、ぜひさをりの森へ。

遠方で来られない方は、オンラインショップで小物の販売をしていますので、こちらをご利用下さい。

 さをりの森オンラインショップ 小物

ラッピングも承りますので、ご注文時にお申し付け下さいませね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。