さをりの森 森の妖精ブログ

大阪和泉市にある「さをり織り」の教室、「さをりの森」のスタッフが綴る、森の仲間たちの様子やちょっとしたお話など。

刺激的な仲間たち

2015年03月26日 | 織り人クラス

すっかり食いしん坊キャラが定着しつつある、スタッフちょうさです。

近頃では、その場にいなくても、ちゃんと私の分も残してあるという、周りの親切さ。

もちろん、ありがたくいただきます。

だから今日もしっかり、お腹いっぱい、シアワセいっぱいです♪

 

さて、織り人クラスのみなさんは、いつもステキなさをり服を着てご来館されます。

織り人さん同士はもちろんのこと、

お気軽クラスさんにも刺激を与えてくれる、憧れの存在でもあります。

 

今日は、そんな織り人さんたちの作品を一部ご紹介♪

 

まずは、織り人歴6ヶ月のOさん。

 『SAORIのお仕立て【中級編】』掲載の《くり抜き丸首ベスト》のアレンジです。

Oさんらしい、上品で優しい色合いがステキ♪

 

お次は、織り人歴4ヶ月のSちゃん。

織り人クラス、期待の星★

若さ溢れる織りが眩しいです!!

『SAORIのお仕立て【初級編】』掲載の《Y型ベスト》です。

 

織り人歴6ヶ月のEさん。

深い青色が印象的ですね。

さっと羽織れるポンチョ、重宝します。

 

織り人歴3ヶ月のYさん。

みっちりコースで、どんどんSAORIを吸収されています!

『SAORIのお仕立て【中級編】』掲載の《ハイネック袖付き袋縫いワンピース》です。

 

織り人歴6ヶ月のTさん。

大作のコートです!

これを着て、颯爽と歩く姿が目に浮かびます♪

 

織り人歴5ヶ月のNさん。

バッグも創ることができます。

自分好みのサイズで、使い勝手バツグンです!

 

最後は、織り人歴5ヶ月のMさん。

フリンジを活かしたデザインが個性的です。

 

そんな三者三様な織り人クラスの作品が、始まります!

その名も

『織り人作品展 2015』 !

そのまんまでごめんなさい…

全ての作品を展示販売しますので、

ぜひみなさん、たっくさんの作品に触れて、刺激を受けてくださいね♪

感性と感性が共鳴することを楽しみにしています!

詳しくはコチラから

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。