バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

いざ鎌倉へ パート1

2011-11-24 | ゆるゆる日記

りぢゅうさんのターコイズ色の器いいですよね
本当に個性的で大好きな作家さんです

みなさん象さん気になってるみたいですね
昔の作品だと聞きました
気になる作品があったらコメントしてくださいね
お値段等りじゅうさんに聞いてみます^^


22日はバッタファミリーに見送られ


行ってきました



鎌倉!!
Tamさんのお声がけで
梅蔵母さんほんなさん元気猫さんANKOさんが結集しました


鎌倉ははじめての私
観光地大好きで朝からテンション高めです!
鎌倉は


岩と


階段の街でした


神社仏閣はきれいだし、町並みもステキで

はしゃぎっぱなしの私



岩!をくりぬいた道を進むと、布袋尊があります
そこでの私のはじゃぎぶりをみなさんアップしてます^^;

  


その後、山道を進み
縁結びの神社で


子猫の さらちゃんとラズーくんに
いい里親さんが見つかるように祈願し



そこの公園にいた黒猫ちゃんのプチ撮影会が始まりました



黒猫ちゃんはとってもフレンドリー


スリスリしたり、こんな格好を見てくれましたよ!
愛嬌たっぷりでかわいい♪

この後、本日のメインイベントに向かいます
写真が多くなっちゃったので、その様子はまた明日




刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tam)
2011-11-24 12:35:15
いやー、今回もライラさんは炸裂してたよねー!
楽しかったわぁ!!ええ、また行きましょうね!
今度はちゃんと、いやげもの探しの時間もたっぷり取らなきゃね。

・・・私の撮った写真、全部左に傾いてたでしょ??(汗)
気をつけてても絶対に傾くのー!!ごめんねー!
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-11-24 14:07:22
あらっ、ライラさんけっこう写真撮ってるじゃない。
Tamさんに撮ってもらったご自分が写ってるのしかないかと思ってたわよ。^^
お天気もよくって楽しかったよねえ。
ぜひまたご一緒しましょう!
つかホントだ、Tamさんの撮ったライラさん左に傾いてるわ。^^

ピコちゃんはお留守番中にチッコテロしてなかったかな?
返信する
Unknown (こて家)
2011-11-24 14:07:40
あはは!あちこちではじけまくってるライラさんを見ておりますよ~!
満面の笑みが想像できちゃうわ!!
次は私も参戦するからね~!!
あ、さらちゃんの里親さん決まりましたよ!これも絵馬の御利益かしら?
返信する

コメントを投稿