いっきゅうの足跡

毎日の何気ない疑問と出来事 〜inモロッコ🇲🇦 (2010年〜2012年)、in 日本(2012年〜)

映画

2017-04-22 | Weblog
先日久々に(約2年半ぶり)映画を見に行きました。元々映画大好きで、以前は1週間に最低でも1つは観ていた。
ミニシアター系の少しマイナーな映画が好きで、元町のテアトルシネマはよく行ってました。(映画が始まる前のオープニングサウンドがお気に入りだったのと、仏語の映画もよく上映されていたので。)

今回は息子と一緒に。 




息子は初めての映画。 ポップコーン・りんごジュースを傍らに、大好きなきかんしゃトーマスの映画を大きなスクリーンで観て、最初はびっくりしていたけど、「危な~いっ!」と叫んでとても嬉しそうでした。よかったよかった



走れ!世界の仲間たち(仏語)


最新の画像もっと見る

post a comment