Saori Sweets 日々のできごと

のどかな田園風景にかこまれた小さいパティスリーカフェでの
日々のできごとや季節のスイーツなどを紹介していきます

美味しいお酒でした

2012-01-15 23:01:08 | その他
昨夜は12月の須崎でのイベント yumiminまつり(⇦もうみんなこのイベント名で言ってますから(笑))の打ち上げがミヤタヤさんでありました。

わたくし、新年早々のギックリ腰未遂でお酒が飲めずにいたので、
それはもう楽しみで楽しみで、
昼過ぎから水分を控え、ご飯もがまんして出かけましたよ!

ミヤタヤさんは、忙しい週末を貸し切りにしてくれて、
お好み焼きが美味いのはもちろん、
ビールがすすみすぎる美味しいおつまみをどんどん出してくれて
写真取る暇もないほど食べ続けました~!
ほんとにご馳走さまでした‼

主催のゆみみんちゃんの熱くて優しい思い、
会場を提供してくださった彩のみなさんの
当日を迎えるまでのお気持ちやたくさんの準備、当日も裏方に徹してくださったこと、
私たち出店メンバーへの優しいお気遣い、

それから、出店のみなさんのがんばり…
ゆっくり聞くことができました。。。

一人一人がすべてのメンバーへの感謝の気持ちがあふれていて感激でした‼
こんな素敵な人たちの中に自分がいられることを幸せだな~としみじみ思ったことでした。。。

あらためて、みなさん本当に ありがとうございました!!!

笑って、ちょっと泣いて、食べて、飲んで飲んで飲んでー
それはそれは美味しい時間でした。

ここで終わらないのが、、、わたしです。必ずオチがあります。

楽しいとついついやりすぎてしまうわけですよ、、、。

まだ10時すぎという時間にけっこうな酔っ払いぶりでして、

優しいちむにぃさんが夜須まで車で送ってくれたというのに、、、

まさかの、まさかの、、、、、

助手席で眠るという大失態(泣)

あーーーーー 深く反省しております。ごめんよ~


唯一撮れてた写真は、ぶっつけ本番で合体させたyumocaさんとの感謝の気持ちを込めたケーキです。


お店のほうはチョコレートの商品がだんだん並んできましたよ~

カフェではジンジャーレモンティーやきんかんはちみつティーなども用意しています。

みなさま、おまちしてます~♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoko)
2012-01-16 01:01:45
サオリさん、ウケる(笑)
土曜日のテンションの高さは久しぶりのお酒にあったのですね( ´ ▽ ` )
隣の席でたくさんの元気をもらえて良かったです。
楽しかったです♪(´ε` )
マスターがサオリさんとほとんど話出来んかった~と言っていたので、
また一緒にイベントして、一緒に打ち上げやりましょうU+203C
返信する
Ryokoちゃんへ (s-sweets)
2012-01-16 07:45:09
先日はありがとう~‼

楽しさ&美味しさMAXやったので…
あがりすぎましたf^_^;)
ゴメンよ~

ぜひぜひまた いろいろご一緒したいです♡

マスターにもよろしくです!




返信する
さおりさん (*yumimin*)
2012-01-16 09:09:51
わーーーー!
早速ルポしてくれちゅう^^

yumimin祭り(確かに皆さん言うてますねw)への参加、
打ち上げまで来てくださってありがとうございました!
しかもこのケーキ!!
私、感動で泣きそうでした・・・(涙)

最後の最後まで皆さんの愛情がいっぱいのイベントでした

どれだけお礼を言うても足りません
さおりさん、本当にありがとう!
私もブログに書きますきね^^

PS:お腰、大丈夫?お大事になさってくださいね
返信する
yumiminちゃんへ (s-sweets)
2012-01-16 14:41:43
イベントも打ち上げもほんとに楽しかったですよ~。

素敵な人の周りには素敵な人ばかりが集まってくるがやね!
誘ってもらえたこと感謝してますー‼
ありがとう、ほんとに。。。

2回目もきっとあると楽しみにしてますよ~♡


返信する
楽しかったです♪ (hana)
2012-01-16 20:11:30
saoriさーーーーん!!!
一緒に飲めて楽しかったですー。
初対面とは思えないほどの同じニオイのする方。(笑)
きっと前世は姉妹だったのでは??(爆)
イベントはもちろんのこと、また是非一緒に飲みたいっ!!語りたい!!
居酒屋saoriを楽しみにしておりますっ!!

仲良くしてくださいね~♪
返信する
hanaさんへ (s-sweets)
2012-01-16 22:24:32
こちらこそ楽しかったですー!!

みんなの話にたびたび登場するhanaさんには、会う前から勝手に親近感を持ってて、
ミヤタヤさんの夜で、同じにおいが確信にかわってましたきー(笑)
姉妹とは光栄です♪わーーい♪

では、話し足りない話の続きは、、、
居酒屋さおりにて~♪
返信する

コメントを投稿