goo

臨時休業のお知らせ

3月3日(土)、4日(日)は連休させていただきますm(_ _)m。


いつも谷川米穀店(タニベ~)をご愛顧くださりありがとうございます。

今週末はタニベ~に行ってみようかとご計画のみなさま、
まことにもうしわけありません。

今週末3月3日(土)は、都合により臨時休業させていただきます。
また4日(日)は、定休日となっております。


連休させていただくことになり、ご愛顧くださっているみなさまには
大変申し訳ありませんが、どうぞご容赦いただき、
変わらぬご愛顧をくださいますようお願い申し上げます。

3月5日(月)より通常営業を行いますので、どうぞおいでくださいませ。

[谷川米穀店]
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

讃岐うどん情報・二神本舗さん、ありがとう!

今日は、朝から冷たい雨が降っています。
インフルエンザはもちろん風邪などひかないよう
どうぞみなさん、ご自愛くださいね。

こんにちは^^)。タニベ~(谷川米穀店)です。

久しぶりに、うれしい記事を発見しました。
“讃岐うどん情報・二神本舗”さんのサイトです。

340件近い讃岐うどんのお店が紹介されていて、
その中で、タニベ~はランキング30位以内に
ランクインさせていただいてましたO(≧∇≦)O。

写真といっしょに、水彩画でしょうか、
お店の前に並んでいただいたお客さまも含めて、
やわらかなタッチで描かれた風景画も掲載くださっています。

おいでいただいたのは、雨の日だったようで
申し訳なく思います。

これからもタニベ~をご愛顧ください。

今回、うれしい記事を掲載してくださったのは、
“讃岐うどん情報・二神本舗”さんです。


▲記事では、うれしいご提案もいただいています。


描いてくださっていた水彩画。雨の中のご来店だったのですね。ありがとうございます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水道故障、、、、、

本日2月3日ですが、連日の寒さのため水道が氷ついてしまい、
朝から水が出ないため臨時休業させて頂きます。
申し訳ございません。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )