サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

今年のGWは。

2024-05-06 16:29:00 | 日記
今日は

長かったGWも終わりに近づいてきました。期間中に役員会をしない事を3月の打ち合わせで決まり、3泊なら何処かに行けるかも?と長野行きの計画を立てました。

4月初めに飛行機を予約しましたが
行きを始発にした為、いつもの駐車場が使えず、急遽、空いている所を探し何とかギリギリ間に合いました。

いつもの通り、飛行機と宿泊は私が予約して夫が行程表を決めます。今回はレンタカーで回りました。

出発直前に夫から行程表が届きました。
前回は叔父さんに会う事がメインでしたので、おじさんに任せていました。
今回は思う存分、ルーツを巡りたいようで
ビックリする行程表でした。
松本城をきっかけに100名城を知りスタンプ帳を買い今も持ち歩いています。

さて、レンタカーは軽でしたが、これが細道には最高でした。家の車はナビを付けていないので、設定に戸惑いましたが慣れたらスイスイ。ナビでもダメな場合は携帯マップを使って二刀流で回りました。

先ずは前回、行かなかった善光寺。
朝イチから行ってきました。



とにかく駐車場探しに四苦八苦です。
さあ、旅の始まりです。
先ずは晴天に感謝して安全運転で行きましょうか?夫の運転で。
じゃあ、また明日(^^)/~~~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診のはずが | トップ | スタンプラリーしました。 »
最新の画像もっと見る