santapapaの備忘録

家族大好き!モノづくり大好き! 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。

◯久しぶりの更新

2016年06月04日 23時14分42秒 | 日記
こんにちは。
気づけばブログを一ヶ月放置していたsantapapaです。(^_^;)


6月1日発売(7月号)の「歌ってみたの本」にユウユが投稿したイラストが掲載されました!



After the Rain(そらる×まふまふ)って歌い手さんのイラストを描いたそうですが、お父さんには全く分かりません。



当の本人はこれを見て大喜び

また掲載される様に頑張るそうです!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonhappy)
2016-06-06 10:12:21
こんにちは!!

ユウユちゃん、スゴイですね~♪
After the Rainって、私も知らないけど(;^ω^)、
レベルの高さはわかります♪
また、掲載されるように頑張って~★
返信する
Unknown (サラコタパパ)
2016-06-06 17:11:44
こんにちは
おひさしぶりです
僕も更新なかなか…(笑)

相変わらず上手いですね~
いよいよ雑誌に載っちゃうレベルなんですね
僕もこのお二人わかりません(笑)

体調はどうですか?
無理しないように頑張ってくださいね~o(^o^)o
返信する
Unknown (薩摩まーちゃん)
2016-06-07 07:45:00
お恥ずかしながら歌い手さんも本のことも全く知りませんでしたが、イラストが掲載されたことがスゴイことだけは分かりますよ♪

ズートピア・・・ようやく観て参りました(笑)
返信する
kyonhappyさんへ。 (santapapa)
2016-06-11 09:44:27
kyonhappyさん、こんにちは。

これまで何度か投稿して初めて掲載されたようです。

娘が描くイラストは、僕にもよく分かりません…(^_^;)

けど、好きな事を評価された事は親としても嬉しいですね!
返信する
サラコタパパさんへ。 (santapapa)
2016-06-11 09:47:12
サラコタパパさん、こんにちは。

お互いなかなか更新できてませんね…(^_^;)
まぁ、気長に続けましょう!笑

娘は中学校で美術部に入り、楽しんでいますよ!

僕の体調は波があるものの落ち着いてます。(^^)
返信する
薩摩まーちゃんさんへ。 (santapapa)
2016-06-11 09:49:22
薩摩まーちゃんさん、こんにちは。

ズートピア、観ましたか!
なかなか楽しくなかったですか?(^^)

歌い手さんの事は僕も全く分かりませんが、
掲載された事が娘には自信になったようです!
返信する
Unknown (りくたんママ)
2016-06-11 18:02:59
お久しぶりでーす!!

おお!
ユウユちゃん、今でも
お絵かき頑張っていますね。
こういう趣味はいいですよね~。

うちはゲームばっかりで
困りものですよ~。

本に掲載されたんですか。
それはすごい!
こういうのはやる気になりますよね。
また色々掲載されるといいですね!
返信する
Unknown (ウインオータム)
2016-06-13 16:15:48
さすがユウユさん!

雑誌のイラスト欄と言えば
ふつう白黒なのにこれは色付きなのでカラーページなのですね。
やっぱ雰囲気が出ますね~

絵のタッチがさらび丁寧になり
少女漫画ちっくになった気がします。

雑誌に投稿すると
コメントがもらえたり、
図書券なのがもらえたり
趣味と実益を兼ね、
それがまた向上心につながるので
ボツになることがあっても掲載の喜びを糧にまた投稿してほしいですね~
(^_^)v
返信する
りくたんママさんへ。 (santapapa)
2016-06-15 19:38:38
りくたんママさん、こんにちは。


お久しぶりです(^-^)/

お絵かきやらデッサンやら頑張ってますよ!
美術部でも先生に「上手だねっ」て褒められたようです。

本に掲載されたのは2回目で、1回目は幼稚園の頃だったかな?
本人のやる気に繋がりますね!
返信する
ウインオータムさんへ。 (santapapa)
2016-06-15 19:43:26
ウインオータムさん、こんにちは。

だんだん絵のタッチも変わってきて
オリジナル性が出てきたみたいです。^^

カラーで載ってよほど嬉しかったのか、
じいじとばあばにも見せていましたよ!

中学で美術部にも入り、さらに絵を描く事が
好きになったみたいです。o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿