~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ジャポネ<ダブル抹茶~練乳黒みつ~>★ハーゲンダッツ★

2017-08-18 08:22:44 | スイーツ
今日から数日間は沖縄記事はお休みです~


ハーゲンダッツ とセブン‐イレブンが7月4日(火)より、

共同開発したハーゲンダッツ『ジャポネ<ダブル抹茶~練乳黒みつ~>』







“ジャポネシリーズ”は、ハーゲンダッツとセブン-イレブンの共同開発により、

和の味わいにこだわったセブン-イレブン限定のアイスクリームで、

今回がシリーズ第8弾の発売です。








カロリーはこんな感じ。







乳脂肪分は高くはありませんね。







内蓋は不透明なセロファン。







ハーゲンダッツ『ジャポネ<ダブル抹茶~練乳黒みつ~>』







上部には黒蜜ソース。

凍っているせいか表面がキラキラ光ってるわ~







黒蜜ソースの下は抹茶アイスクリーム♪







そして、さっぱりとした後味の抹茶ソルベと

抹茶アイスクリームの間には練乳のソースです♪







抹茶のほのかな苦みを感じられる

抹茶尽くしの和のアイスクリームでした^^


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援していただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中が痛いけど工事もしてほ... | トップ | 涼しい場所をよく知っている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事