~Cat walk~

海猫さん家の日常+

レットブル・エアレース♪室屋選手初優勝!

2016-06-05 22:12:34 | お出かけ
本日のお天気は雨のち晴れ

最低気温19度、最高気温21度。

朝起きたら雨でした~

深夜1時半にはまだ降っていなかったので、明け方から降り出したようです。

そして7時過ぎには強い雨が降ってきました。

そのうちに雨も上がり、レットブルエアレースが開催されました~♪



13時からのROUND OF 14は、雨が降るかもというお天気だったので、

少し離れた室内から見ていました。
















どうも離れているので迫力がありません。

そのうちに陽が出てきたので海に移動♪

ROUND OF 8とFINAL 4は海で見ていました('-^*)ok





























































































ROUND OF 8

◯ナイジェル・ラム(01:05.128)
☓ハンネス・アルヒ(01:06.144)

◯室屋義秀(01:04.610)
☓マティアス・ドルダラー(DNF)

◯カービー・チャンブリス(01:05.352)
☓マット・ホール(DNF)

☓フアン・ベラルデ(01:06.143)
◯マルティン・ソンカ(01:05.144)






































FINAL 4

1.室屋義秀(01:04.992)
2.マルティン・ソンカ(01:05.097)
3.カービー・チャンブリス(01:05.618)
4.ナイジェル・ラム(01:05.734)


室屋選手が見事初優勝を果たしました~♪(お写真拝借しました)





そしてランキングもUPしましたよ^^

Red Bull Air Race World Championship 2016ランキング
1 マティアス・ドルダラー ドイツ 30
2 カービー・チャンブリス アメリカ 20
3 ニコラス・イワノフ フランス 19
4 室屋義秀 日本 18
5 ハンネス・アルヒ オーストリア 17
6 ナイジェル・ラム イギリス 16
7 マルティン・ソンカ チェコ 14
8 マット・ホール オーストラリア 12
9 ピート・マクロード カナダ 11
10 フランソワ・ルボット フランス 10
11 フアン・ベラルデ スペイン 7
12 マイケル・グーリアン アメリカ 6
13 ピーター・ポドランセック スロベニア 3
14 ペトル・コプシュタイン チェコ 2



夕方から出かけましたので、いつもの場所までいけませんでした。







夕陽です♪







さて、レッドブル・エアレースの関係者が宿泊しているホテルでは

夜になって関係者も戻ってきて、飲み会しながら

次の予定を話し合ったりしているのを見かけました。



ホテルではこんなカウンターがあって、こちらで対応していましたよ。







本日のニャンズをUPするつもりでしたが、

写真の編集に時間がかかりすぎてしまったので

ニャンズはまた明日UPしますのでよろしくネ(^0^)/


日本ブログ村のランキングに参加しています。

帰る前にお手数おかけしますが、応援クリックよろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村





こちらもポチッとよろしくね♪

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産1/2★おんなの駅 なかゆ... | トップ | お土産2/2★おんなの駅 なかゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事