~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ホテル内で店舗移動に伴いスイーツコーナーレーンズに店名変更!

2017-06-14 07:23:07 | スイーツ
少し前にブライトンホテル東京ベイの2階にある

季布やで友人とランチをいただいた帰りにお茶菓子として

スイーツコーナー『レーンズ』でケーキを購入しました♪


以前の店名は、ブライトンデリ『レーンズ』で店舗が

2階にありましたが、

2017年4月9日(日)をもちましてクローズ。

新たに2017年4月10日(月)よりスイーツコーナー『レーンズ』として

1階レストラン『カシュカシュ』内の入り口に店舗を移して

商品の販売を開始しました。

スイーツコーナー『レーンズ』では、

ブライトンオリジナルスイーツのみの販売になり

販売商品数としては少なくなりました。


6月30日まで、初夏のスイーツフェアを開催しておりまして

定番商品とフェア商品を購入です♪







フェア商品は、初夏らしいスイーツで

オレンジやメロンの果肉、レモンの爽やかな味わいが

楽しめるスイーツが用意されていましたが、

残念ながらメロンだけは売り切れでした~

美味しいから本当に残念!







まずはフェア商品から。

販売期間は、5月1日(月)~6月30日(金)までです。



オレンジチーズタルト 450円







タルトはサクッとしてオレンジが爽やかなタルト♪











はちみつレモンゼリー 400円







こちらは友人が選んだものですが、食べられず。。。







そのわけはこちら↓

話し込んじゃって出前~!★PIZZA SALVATORE CUOMO★



ランチはこちらで頂きました↓

味処季布やのお得なプランのランチはおすすめっ♪



ランチをしっかり頂きましたので、そんなにお腹が空いていなかった

というのもありまして、一番配達の早いピッツアでボリューム的に

軽いお店を選んだわけです。



友人の家は遠いものですから、早く帰らねばならず、

夕食も途中だったのです~

もちろんスイーツも食べている時間はなく…^^;



そんなことで我が家の娘ちゃんが頂きました~







レモンが利いていて例えるならオーギョーチーに

似たような味わいなのだとか。

さっぱり系のスイーツです♪



ごま三昧







今までは定番商品として置かれていなかったけど、

フェア商品ではありませんので、季節商品なのかなぁ~?







和のスイーツ♪







マカロンもゴマ風味でしたよ♪







定番のBTショコラ。







いろいろなチョコレートが使用されています♪







チョコレート好きにはたまらない一品だと思います^^







*****

 追 記 


また後日にフェア商品をいただきましたのでUPです♪


メロンパフェ






果肉が美味しく、メロン三昧のパフェでした♪






*****


以上が購入品でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


スイーツコーナー レーンズ

TEL:047(350)8120

営業時間:10:00~21:00


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援していただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物整理にお洗濯で忙し~い! | トップ | 人間ドックに出かけただけだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事