~Cat walk~

海猫さん家の日常+

フレッシュフルーツと無花果羊羹のほうじ茶寒天あんみつ★成城石井★

2017-11-21 08:48:08 | スイーツ
成城石井へお買い物に行きましたら

目新しいスイーツが出ていましたので

ついつい購入♪



フレッシュフルーツと無花果羊羹のほうじ茶寒天あんみつ







トッピングが分けられて後乗せタイプのスイーツ。

中にビニールシートが敷かれて黒蜜が入っていました♪







寒天が色が付いているのはほうじ茶寒天でして、

ほうじ茶の香ばしさを楽しめます♪







全て載せて黒蜜をかける♪







トッピングは、餡の入った羽二重餅、わらび餅、ハネジューメロンと赤葡萄♪







ほうじ茶寒天の下には柔らかい有機イチジクと

低糖こしあん使用の水ようかんでした♪







甘かったですが、和テイストのデザートを楽しみました^^


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援していただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛玉がネックなのだけど…。 | トップ | いつも間にか仲良し♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事