~Cat walk~

海猫さん家の日常+

まだまだ修行が足りないね~

2016-07-12 20:14:29 | 日記
本日のお天気は晴れのち曇

最低気温25度、最高気温30度。

日中は晴れて暑くなりました。

夕方になって日差しがなくなりましたが、ムシムシ暑い。



いつもの場所に行きましたらかなり怪しげな雲。







少し前まで晴れていたのですが雲が早いです。







今にも雨が降りそうな空模様でしたが、

先ほど空を見ましたら月が出ていました。

しかし、明日は雨のお天気。

これから曇って来るようです。

そして明日は気温が下がるようで、ホッと一息できそうです。



*****



ぴーちゃんが物色をしていたので写したら、

何が入っているでし?





頭を出してしまいました~







でも気になるようです^^







心の葛藤が続く(笑)







娘のバッグなのですが、時折お菓子が入っている時があり、

そういう時は間違いなくぴーちゃんに荒らされます。

そういう時にはダメ出しをするのですが、

今回のバッグの中身はシューズ入れに入った運動靴。

なので安心してみてたのですが。。。











少し物色したら袋から頭を離すのよね(笑)







バッグに頭を突っ込みましたが、こういうときに限って

バッグにピントが合ってます~(汗)







気になりつつもバッグから離れる。







お菓子が入っているわけではないから別にいいんだけど、

一応ぴーちゃんの中の理性は働いたもよう(笑)







お菓子が入っているときはぴーちゃんの体に悪いから

叱るけど、それ以外は何も言わないよ~






まだまだ、ニャン生が短いぴーちゃんには

勉強することが山積みなのでした( ̄~ ̄)


日本ブログ村のランキングに参加しています。

帰る前にお手数おかけしますが、応援クリックよろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村





こちらもポチッとよろしくね♪

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア料理ラ ヴェラのプリ... | トップ | チーズケーキ FORMAのオリジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事