~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ニューフェイスの動物♪

2017-08-14 08:35:50 | お出かけ
ルネッサンスリゾートオキナワの敷地内

イルカのラグーンにある

OMRC(オキナワマリンリサ-チセンタ-)が

生き物の管理をしているのです。







今までわらびー広場があったところから、

プールサイドといいますか、ラグーンに近い場所に

生き物たちが移動していました。



水槽が置いてあった後ろの場所です。







新しく設置されたスペースにはこの子たちが居ます♪







奥にはサシバかな?







シロムネオオハシのジュマかしら?







上の方に居て背を向けていた子に声をかける。







振り向いてこちらを見ていますね♪







新しいハウスの居心地はいかが?







そしてなんと!?

ニューフェイスはアシカでした~!







2頭いるらしく、この子はオスのヒューゴ。

メスはてまりというお名前だそうですが、柵の外からは確認できずです。







ワラビーは3頭。







お名前は、フク・ハル・スーだそうです♪



以前、わらびー広場があった場所は

全て撤去されて、お子様の遊び場に♪







赤く囲われた中は噴水も出ていましたよ♪











フロント前に移動して、オスカー君♪







ピンキーちゃんは体調不良という事で

居ませんでしたが、どうやらOMRCに移動するとこでした。

そしてニューフェイスとしてカワセミが来たという事でしたが

滞在中に見ることができず。

次回に持ち越しです~

チャーミー君は正面玄関に居たと思われますが

撮り忘れたようです^^;







そしてまたOMRCに戻りますが、愛するミルキーちゃん♪







忙しくってね、初めてミルキーちゃんに触ることなく去りました…。

降りてこようとしていたんですけどね~







ごめんね!

次に来た時はたくさん時間を取るからナデナデさせてね💛






お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援していただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脅威ではなかったみたいよ~ | トップ | 居心地がいいらしい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事