~Cat walk~

海猫さん家の日常+

一時的にトラ気分♪

2016-06-25 19:09:46 | 日記
本日のお天気は曇

最低気温23度、最高気温26度。

今日は朝から曇りです。

そして今日は朝から風が強い!

24時半くらいから風が出てきて、日中も強い風が吹き

今も治まっていません。



日中に時折日差しもありましたけど、ほんのわずかな時間です。







いつもの場所へ。







北東方向はナミナミの雲が、







そして南西方向は少しだけ焼けていました。







予報に反して気温はさほど上がりませんでした。

しかし明日は高くなりそうです。

晴れる時間が長いので夕陽は見られそうでうれしいですけど、

湿度があるので蒸し暑くなりそうです^^;







いやぁ~まいりました~

先日から歯科にお世話になったいたのですが、

やっと終わったと思ったら・・・。


なんか詰め物が金属みたいな味がする。

最初は詰めたときの薬かなんかの味なのかと思っていたの。

でも体の具合が悪い。。。


で、昨日の晩に詰めたところ見たら

なんと!!

金属が入っていた~

たいへ~ん!!!

なんで金属がいけないかというと、

わたくし金属アレルギーなのよヽ(゜ロ゜;)ノ


今朝、歯科に電話して違う先生に金属を取ってもらうのにこぎつけました。

詰めた張本人もいるのでなるべく合わないように計らってくれました。


前任の先生がね、とってもいい先生だったのですけど、

地元に戻って開業されるとかでいなくなっちゃったのよね。

前々者もいい先生だったわ、今は都内の一等地でお仕事しているわ。

いい先生って引き抜かれたりしていなくなる確率高し。

あの先生方だったらこんなことにはならないし、余分な時間や恐怖を

味合わなくても済んだのよね~


こちらの歯科で金属入れたことないの。

料金の説明とかなかったけど、当然セラミックが入っているものだと思ったら

とんだ落とし穴にはまってしまっていましたわ^^;

ま、詰め物した方はカルテをちゃんと見ていなかったということで、

もうお会いすることもないでしょう。


そんなことで金属を取って貰って、今は仮止め状態です。

治療が終わったと思ったら、また通わなければならなくなりました~( ̄◇ ̄;)


*****


2階からすごい勢いで降りてきて、キャットタワーを一気に駆け上ったヒース。

キャットハウス上で吠える!

猫が変わったしまったような野性味たっぷりヒースを撮り損ね^^;



でもまだ野生が入っています(笑)







突然、温和なヒースが時折変貌するのです。







ランランちゃんが目を覚ましました~







たま~に野生の血が騒ぐ時があるのよね♪














しばらくして落ち着いたヒース♪







カッコよかったよ♪







あら、さっきは全然OKだったじゃない?







それでもせっかくだから最後にカメラ目線欲しい~

回り込んでヒースを激写!(←大げさ…笑)



またトラの血を呼び起こしてカメラ目線よろしく♪







そうなの?

じゃ、どういうタイミングででてくるわけ?





次にトラが出てくるのはいつなのかな~(^.^)~♪


日本ブログ村のランキングに参加しています。

帰る前にお手数おかけしますが、応援クリックよろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村





こちらもポチッとよろしくね♪

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味処 季布や★5・6月食彩コー... | トップ | オレンジ&メロンフェア★ブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事