~Cat walk~

海猫さん家の日常+

動物- 1 -★わらびー広場★

2015-02-16 10:38:41 | お出かけ
いきなり昨日から沖縄記事に切り替わりました~

少しの間、沖縄記事をUPしつつ、当地の記事があったら、

数日間UPしつつで行こうと思っています^^



ルネッサンスリゾートオキナワの敷地内には

イルカ達のほかに触れ合える動物たちがいます♪



海猫が毎回楽しみにしている一つはミルキーちゃんに会う事♪







自分がナデナデしているのでその様子をお写真に収める事は

出来ないのですが、散々ナデナデした後です(笑)







明日も来るからヒーターの所に戻って温まってネって言ったら

戻って行きました♪







翌日も行きましたよ~♪

籠の扉をスタッフの方に開けて貰ったら、

ナデナデしたお返しなのかどうか解りませんが、

海猫の髪の毛づくろいを長いことしていました(笑)

髪の毛が長いので髪の毛づくろいのやりがいがあったのでしょう♪


ミルキーちゃんはOMRCのドルフィンラグーンカウンター横に居ます♪

そしてリーフガーデンの横にはケヅメリクガメさんがいます♪



陽が当たっていたので日向ぼっこしていました♪







お天気が悪いと小屋の中のホットカーペットの上にいますので

姿が見えない事もあるかもしれません。



少し坂を上って行くとわらびー広場&キッズウォーターパークがあります。







飼育されているのはベネットワラビーです。







こちらは男の子のモク君です♪









こちらは女の子、お名前忘れちゃった^^;

モク君より体が小さいので見た目にすぐわかります♪









シマヤギのサン君(白)とランちゃん(白黒)









そしてこちらにもケズメリクガメ君がいました♪







動きがいいです♪







お食事中でした♪






こちらのわらびー広場では午前と午後に、

この柵の中に入って触れ合う事が出来ますよ♪







モク君がクンクンしているので見ていましたら、







草の根っこなのかな、むしり取って食べていました~







そこへ女の子が起きてきてモク君のニホイを嗅ぎ、

起き上がったモク君が遊んでくれるのかと近寄ったら…







ちょっかいかけたのは女の子ですけど、







全然遊ぶ気はないらしく、冷たい~







モク君、下敷きにされています(笑)







それでも遊びたいモク君でした~♪







キッズウォーターパークは冬は行っていないようでした~







明日に続く~(^0^)/


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほら、お呼ばれしてるよ♪ | トップ | 動きがあって楽しいみたい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事