ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

イワシの塩焼き CABO VERDE 

2017-07-09 20:17:03 | ベルギーのお店
本日のランチ   イワシの塩焼きが食べたくて、主人と一緒に CABO VERDE に行きました~ 




店内





今日も暑いのでモヒートの気分 




イワシの塩焼き    ふっくらしていて美味しい~ 




イカのフライ  イカもグリルのほうが良かったかな~ 




ARROZ DE MARISCO(魚介のトマト風味リゾット) 




食べたいと思っていたイワシの塩焼き   魚介のリゾットも美味しくて満足~ 


帰りはこちら通って歩いて帰ります。 




我が家の近所にある Maison Tartine でコーヒータイム 

キャロットケーキが予想以上に美味しかった~  

 


今日は以外に暑かった~   と思ったら、薬局屋さんの電光掲示板で38度となっていました! 



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギーのICカード | トップ | コッフブルーム(KOCHBLUME)... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-11 20:40:02
38度とはベルギーにしては暑いですね💦でも、空気はからっとしていましたか。オランダにいたときカーボベルデ出身のスタッフがいました!魚介類が美味しそうですね~🎵
返信する
Unknown (散策)
2017-07-12 13:42:26
薬局屋さんの表示は38度にみえたのですが、天気予報を確認したところ26度になっていました。 見間違えたかもしれません。 
お魚料理美味しいです! イワシの塩焼きをおかわりしようと思ったのですが、リゾット食べたらお腹いっぱいで無理でした。 

返信する
Unknown (yurita)
2017-07-13 15:32:16
見間違えならば良かったです(笑)。アントワープに行ったらカーボベルデに行ってみたいです!
返信する
Yuritaさんへ (散策)
2017-07-13 22:34:08
是非一緒に行きましょう! 
他にもポルトガル料理で美味しいところがありますよ~ 

返信する
Unknown (Yurita)
2017-07-13 23:02:36
ポルトガル料理も好きです❤楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ベルギーのお店」カテゴリの最新記事