ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

晴れた日の太平洋

2018-01-14 18:15:45 | 日記
今日は良いお天気になりました!   


リビングから見える太平洋   2隻の船がすれ違うところです。 




めいいっぱいズームにして撮影しました~ 
晴れた日の午後、太平洋を眺めながら一息  穏やかな時間を過ごしました。 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちそば 康正庵 | トップ | 素敵なプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リビングから見える太平洋 (Chieko)
2018-02-08 22:47:52
散策さん

こんにちは

リビングから見える太平洋まぁ~なんと素敵なんでしょ!
素敵なお気に入りのカップでお茶しながら
ゆったりとした気持ちで何時もと違う幸せを感じますよね。

返信する
Chiekoさんへ (散策)
2018-02-08 23:35:02
こんにちは! 
晴れた日の午後、遠くの海を眺めながらのティータイム  おひとりさま時間を楽しみました。  
是非我が家にいらしてください!お待ちしています。 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事