ポンポンclub

バイク(MT-01)のことを中心にした日記です。

晴天

2010-07-05 21:42:02 | バイク
先月、栃木ツー以来、休みの日は雨ばっかり
約一ヶ月振りに乗れました。

朝から妻と「踊る大捜査線」の映画観に行って買い物して帰ってきての夕方走るいつものパターンです。
走っちゃえばいいけど、それまでのジャケット着てグローブしてメット被っての準備で汗びっしょりになりますね


走行距離 60km

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MT-01oyazi)
2010-07-05 21:58:22
わかる!用意して乗るまでに汗びっちょりになっちゃうんですよねー。

出ました!お約束の二桁
返信する
oyaziさん (sano-y)
2010-07-05 22:09:37
ね!ね!そうですよね
今日は60kmも走っちゃいましたよぉ~
返信する
この時期 (iwayoshi44)
2010-07-05 22:53:29
朝夕晩に走るしか無いですね、遅い午後から走ったら即逝きます。
返信する
iwayoshiさん (sano-y)
2010-07-05 23:03:38
でも、ツーリングの計画があると昼間でも走っちゃうんですね~、これが
返信する