sannpannのインターネット日和

暇な方、ようこそ!

博多に行ってきたよー(^o^)/

2011-08-25 05:10:07 | 日記
暑い日が続いておりますがみなさんはごきげんいかがでしょうか
私はどうやら夏バテ気味で食欲があまりありません
どうも熱帯夜続きで寝不足気味のsannpannです
(去年に続き今年の夏も蒸し暑い)
まぁ昨夜は雨が降ったので少しばかり過ごしやすいですが
やっぱり暑いです
そんな暑い中博多に行ってきたよー
特急列車内ではお盆で一つも席が空いておらず
床に座ってました(酔い止め飲んでなかったら死んでた)

着いたときの博多駅前↓

ばあちゃん宅で久しぶりに従姉妹と再会
その時の会話↓

( ◇)「あー 東京行きてー」
( ^Λ^)「東京の何処行きたいのー?」(現在関東のどこかにすんでます)
( ◇)「んー? ビッグサイト」
( ^Λ^)「えーっと今だったらコミケがあるんだけ?一度行った事あるけど暑かったよー」
(;◇)「・・・え?姉貴(従姉妹)コミケ行ったことあるの?」
( ^Λ^)「あるよーコスプレもしたし」
(;◇)「・・・」

(;◇)(ウソダ・・・オレヌォアネキガコスォプォレヲォ・・・)
(◇)(ウソダドンドコダーン!)

(元ネタは仮面ライダー刃のオンドゥル語)

ちなみに姉貴はかなりのガリ勉だった
俺の中のイメージはそんな事に一切興味のないと思ってた
(自慢じゃないが今も成績かなり上ですし)

その後まさかのアニメトークで盛り上がりました

※追記※
あっ東方のSS完結編のうpは土日になるかも
遅くなってスマソ
最後少々投げやりになってるよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿