sannpannのインターネット日和

暇な方、ようこそ!

ネタがない・・・

2010-03-05 22:36:03 | 日記
文字どうりです。はい

いやぁテストが終わりやることがない(ただし補修は除く)

ネタになる事はtwitterでつぶやいたりしてっからなぁ

ん?そのネタでブログやれ?

・・・おっしゃる通りです

そんじゃ最近つぶやいたことは

「iPADは、流行らない!」

(うわ!誰だナイフが飛んできた!)

理由はとても簡単です

・webページや絵を描く時机に置いたら他人に見られて描けなかったり個人情報がだだ漏れだから(それと見にくい)

・かといって膝においたらCPUやメモリの熱で熱い

・だからといって手や腕で持つと疲れたり、ぶれたりする(重たいし)

・だからといって↓のような持ち方すんのは嫌だ(見た目的に)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天照)
2010-03-05 23:13:31
画像に吹いたぞ
ハヤテのごとくとは懐かしい

コメントを投稿