三喜 おやじのひとりごと

軽井沢 三喜 店主のおやじが軽井沢のコトや趣味のコト・料理のコトなどをさまざまに書き綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年明けましておめでとうございます。

2012年01月05日 | 今日のおやじ
平成24年の新春がスタートしました。

昨年1年、たくさんの皆様からのご心配や、励ましそして労いのことば等々、本当にありがとうございました。一昨年の11月30日をもって閉店させていただき、1年と1ヶ月が過ぎました。
久しぶりのブログ更新です。(5月に千葉県白井市の聖仁会病院に入院していていた時以来のブログになってしまい、申し訳ありません)

お陰様をもちまして、徐々にですが身体も元に戻りつつあります。
1年というロングバケーションを頂き、心身共にリフレッシュさせてもらいました。
次回のブログで公表させていただく予定でおりますが、2月には新しいステージをスタートさせる予定でおりますので、これからも皆様のご支援・ご協力よろしくお願い申し上げます。

なお、この欄をお借りしましてお連絡をいたします。
12月30日(金曜日)にホームページのメール欄より、お味噌購入のお問い合わせのご連絡いただきました『宮澤様』申し訳ありませんが、こちらからのメールの返信が出来ません。(たぶん、登録してあるアドレスのメールしか届かない様なシステムにしてあると思います)改めて三喜のホームページのメール欄より、ご住所もしくは電話番号をお教えいただければ、お味噌ご購入のご連絡をさせていただきますので、お知らせ下さい。

今年も、皆様にとって幸せな1年でありますように!

    軽井沢 三喜
      おやじ  利根川 泰三
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

中抜けします!

2011年05月22日 | お店のこと
5月10日に千葉の病院へ入院してから今日で13日目を迎えました。
生活の時間帯が、違うので(ご存知だと思いますが、消灯が午後9時で、起床が朝6時です)大変でしたが、何とか慣れてきたようです。
そして、大部屋に居るので夜中の交響楽団の演奏会はなかなか聞きごたえがあります。
あまり聞き惚れていると、東の空が明るくなってきてしまいます。
自分も何とか夜中の交響楽団の中に入らねばと…

そんな生活をしております。

そんな中、今日(22日)と明日(23日)外泊許可をいただき、軽井沢へ帰ります。じつは、23日(月曜日)に私が組合長を務めさせていただいている『新軽井沢飲食店組合』の総会があります!
今の時期の軽井沢は、いろいろな会の総会が目白押しで、今回の入院で全ての総会を欠席させていただきましたが、この『新軽井沢飲食店組合』の総会だけは組合長の私が欠席する訳にはいきません。
そんな訳で、本日から軽井沢へ帰ります。
火曜日(24日)の昼前には病院に戻って来る予定です!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ただ今、メールをいただきましてもお返事ができません!

2011年05月13日 | お店のこと
誠に申し訳ありません!

三喜のおやじこと『利根川 泰三』は、ただ今腰痛治療のため、千葉県内の病院に入院しております。

そんな訳で、ただ今メールを頂戴いたしましても、返事のお出しできる状態ではありません!

なにとぞ、ご理解とご協力をお願い申しあげます〓
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長い間お休みを頂きました『おやじのひとりごと』を再開させていただきます!

2011年05月11日 | お店のこと
昨年の11月30日にて閉店させて頂いてから、はや5ヶ月が経ちました。
その間いろいろの方から励ましや、身体のご心配を頂きました。ありがとうございます。
また、ご不満やご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本当に長い間ありがとうございました。

2010年12月01日 | お店のこと
11月30日(火曜日)をもって、『軽井沢 三喜』閉店させて頂きました。
長年のご愛顧に対し、心より御礼申し上げます。

この一ヶ月、本当にいろいろな方に、おいで頂き本当に感謝感激の極みです。そして、『軽井沢 三喜』やめるなコール本当にありがとうございます。
今日から、新しい道を歩き出します。どうぞこれからも暖かく見守って頂き、ご指導・ご鞭撻の程を、お願い申し上げます。

                          軽井沢 三喜
                            おやじ  利根川 泰三

平成22年12月1日
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加