【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

やっぱり来ちゃった!!アンテナ工事

2016年10月24日 21時46分52秒 | アンテナ工事
今日は、この間方向調整だけした、横浜市南区八幡町のアパート2件のアンテナ再施工工事。

工事自体はそんな大変ではないが、現場までの道のりが・・・

取りあえず写真UPしますが下の道が見えず、そしてさらにこの上に現場あります。
   
この間、方向調整だけしたアンテナはそのままにポールだけ伸ばしました。これだけでも受信感度全く別物!!
   
その隣の棟は、山全くかぶってなかったので地デジはバリバリ受信、でも住民の方が「たまにBSにブロックノイズが出る」との事で
BSアンテナだけ位置を低くし方向調整。何せBSの位置が高いのでポール曲がっちゃってました。受信が弱いはず。

そして両棟、配線は白から黒に、これはバカな業者には解らない裏テクです。

取りあえずすべてがでたらめな施工で、最たるものがコネクター。写真見れば解るやつは解る!!!!
引っ張ったらすぐはズレました!!!

今日はこの2棟だけだったのだが何せ距離が・・・朝から2時頃までかかりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、3連梯子使った!!ア... | トップ | 埼玉の業者、またまた意味不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事