【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

雨の中、アンテナ工事

2013年07月04日 22時12分51秒 | アンテナ工事
今日は朝一で神奈川区六角橋にて新築3階建てに平面アンテナ設置!!11

神大のすぐ脇で神大の逆側がスカイツリーだったのでバリバリ受信できました。

その後、宮前区野川の新築現場。ランドマークも鶴川もまったく受信できず、スカイツリーは山側・・・・

ダメもとで測ると、何とかピンポイントで受信可能でした

良く言われる6寸勾配の屋根で、この間も電話きたが、6寸勾配だと工事不可の電気屋さんがいるらしい・・・意味が解らんそれでも
ネッ上の広告ではプロだの何十年の経験だのとほざいてる・・・・



その後、宮前区有馬にてエアコン部隊のお手伝い。

3階屋上に室外機上げるのに肩に担いで、おっこらしょっと



歳も歳なのでそろそろ、限界かな・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日(月)のつぶやき | トップ | 7月4日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (野川の新人)
2013-07-07 01:08:56
7月4日、梅雨空の中、汗だくになりながらの作業ありがとうございました。

知人から斎藤様のこだわりの作業話しを伺っての依頼です。作業説明を聞いていて感じたのは、基本を大切にしつつ、臨機応変に仕事をこなされてきた結果が人から人へ伝わるのだなぁと!

数多くあるアンテナ取付業者様の中から知らない土地で自ら選択する難しさ。

答えは作業依頼してみないと出ませんよね。

今回たまたま知人が、あいあいグループ様のHPを参考に作業依頼して手際良い仕事、料金も事前提示のまま正確でしたとの事。

このコメントをたまたま(何かの縁ですね)見て作業依頼されるきっかけとなる方がいらっしゃることを願います(笑)

次回はエアコンの作業依頼を検討中です。

当日、冷たい?缶コーヒーとどら焼きはお口に合いましたでしょうか。お身体大切に暑さ乗り切って下さい。
返信する
どら焼き、おいしかったです (あいあいグループ)
2013-07-07 07:27:43
コメントありがとうございます。自分でゆうのもなんですが口コミで生きてます(笑)

エアコン工事も口先だけじゃない、本物の知識と経験豊富な者が行きますので使ってください。

私が直接、工事出来れば良いのですが、そっちまで手が回らなくなってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事