【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

もう、疲れた・・・アンテナ工事

2013年01月28日 23時28分08秒 | アンテナ工事
今日は、朝一で、瀬谷区南瀬谷でTVが映らなくなったとの事で伺う・・・2年前に工事した業者は(ネットで探した業者)連絡付かず(TELで現在使われてません)
取りあえず配線やり直し完了(くだらね~)5年保証謳ってた模様・・・・

その後、よく仕事貰う取引業者のお宅のTVが映らないとの事で緑区三保町3連梯子でないと登れないとの事で伺う・・・配線のすっぽ抜けサクッと終わらせ次の現場

今度は知り合いの、鶴見区北寺尾の現場新築で、実はここ、うちで取引してる不動産屋さんの現場この間もやったが今週、他の棟でうちの者が入る・・・

受信状況は良好だが屋根馬は矢田との事でサイドベースでUBSアンテナ工事・・・屋根馬であればブースター必要ないのだが、知り合いなので安く済ませちゃった

その後、事務所で商談だったのだが・・・相手こず向こうから取引してくれと電話あったのにふざけた業者は2度と相手しません

今日は知り合いと、新羽で呑み、いろいろ語っちゃいました

ですから、現場でくだらない突っ込みどころありましたが酔っぱらってて書けないっす
一言でゆうと、後々、面倒見れない奴は仕事すんな以上
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(日)のつぶやき | トップ | 1月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事