ぶんぶんblog

日々の事、いろいろ。

確定申告付き添い中

2024-02-26 13:26:00 | Weblog
去年家を建てたので 初確定申告に来ました
二世帯住宅なので娘と旦那さんと
お休み合わせてただ今お二人が
頑張ってくれております

私は付き添いとして部屋の端っこで
ぼんやりしてます🙇

色んな人が来ててすごいなぁ✨
それを説明しに回る社員の方も
テキパキしてて素晴らしい


でもそろそろお腹すいたなー😅


昨日は舞台挨拶付きの
劇場版ハイキュー!見に行ってきました




もうかなり前のアニメ、ジャンプでも
読んでたからだいぶ前に終わってるのに
今でもすごい人気👏

でも分かるわー ストーリーもキャラも
ほんとにいいと思う……

ジャンプで始まった時に
正直男バレ漫画が流行ると思ってなかった

息子達が始めた頃なんて
野球とかソフト、サッカーが人気で
男バレなんて人口少なかったよ💦


今はスポ少とか増えてるんかなー

リアル選手だった子を持つ身としては
アニメとはいえラリー続くと
見てるだけでしんどい😭
でもそれだけに取れる1点が重いんよね


また続きがありそうな終わり方だったから
これからも楽しみです

舞台挨拶も面白かったー
内山昂輝節が見れて満足♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一段落したので自分ご褒美✨️ | トップ | ドキドキ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿