いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

1日16錠ドラッガー

2005年12月14日 21時55分59秒 | こころのまど
1日に飲む薬の量。

<朝食後>
・トレドミン(25mg)×1 抗うつ剤(SNRI)
・エチカーム(0.5mg)×1 緩和な精神安定剤
・アモキサン(25mg)×1 抗うつ剤
・タケプロン(15mg)×2 胃炎・胃潰瘍治療薬(※)
・ガナトン(50mg)×1 消化管運動賦活剤 (※)

<昼食後>
・トレドミン(25mg)×1
・エチカーム(0.5mg)×1
・アモキサン(25mg)×1
・ガナトン(50mg)×1

<夜食後>
・トレドミン(25mg)×1
・エチカーム(0.5mg)×1
・アモキサン(25mg)×1
・ガナトン(50mg)×1

<就寝前>
・マイスリー(10mg)×1 速効性短持続性の入眠薬
・テトラミド(10mg)×1 四環系抗うつ剤

こうやって並べてみるとすごい量だ。
ややこしくて毎回間違えそうになる

(※数ヶ月前から空腹時に激しい胸焼けを覚え、病院行って胃カメラ飲んだら「逆流性食道炎」と診断されて胃薬が増えてしまった。胃酸過多の気もあるらしい。)

これだけ薬を飲んだら副作用も大変。
もう慣れて自覚症状もないが吐き気、眠気、集中力欠如などなど。
肝臓にも負担かかっているらしく血液検査での肝機能値もかなりよくない。
飲酒もドクターストップだ。

さて、だいたい10日くらい頑張るとテンションが低くなる波が来るのだが、まさに今朝はそう。
眠くてだるくて起きる気力なし。
それでも頑張って出社したが午前中は頭にモヤがかかったようで仕事にならない。
Oracleセキュリティセミナーに参加したのだが気が遠くなって全然記憶が無い。

午後からようやく少し復活したが、体調が低下すると薬の副作用が強く出る気がする。
さっぱり集中力が続かない。
人材育成の計画策定、WEB情報公開の準備、リスクマネージメントの勉強。
なんとか定時までこなして一日終了。今日は辛かった。。。

ここをどうのりきるかが課題だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿