青春28きっぷ

ライブ日記 日々のつぶやき

もう11月

2011年11月03日 | 日記
いつの間にもう11月だよ。書いてないねぇ。ここに。

さて、今年はいろんなことが。悲しいことがありまして。じいちゃんが5月に亡くなりました。まぁ入院してたし、寿命ですよと先生にも言われてたし。最後の方はは小さくなっていくのがわかるので。いきなりじゃなかったのは良かったのもしれない。
自分じゃどうすることもできないことだから。今は実家に帰る時はお花を買っていこう。と思っていたのに先日帰った時に忘れたぜ。ごめんよじいちゃん。おみやげのロールケーキは一番にあげたから許してね。

そんなこんなでぽわ~んと過ごしていましたが、何を思ったかジムに通い始めました。プール入ったり、ちゃんと機械使って鍛えてみたり。まぁでもほとんどがお風呂だけなんだけど。だって家だとお湯ためてお風呂に入らないから。でもまぁ身体動かすのは好きなんで。楽しく通っております。今のところ土日は何もなければちゃんと行ってるし。今日も行ったし。うん。もうちょっと平日にも通えるといいな。お風呂にね。

あとスマホにしたのよ。タッチパネルはなかなか慣れないけど。特に入力は全然慣れないけど。いいアプリがありましたら教えてください。アンドロイドです。

ライブは少なくなっちゃって。この間行ったスクービー千葉LOOKは良かったな。シュウくんの言葉には嘘がない感じがする。ムリしてないし。それが好きだなーとぐっとくる。リキッドも楽しみだね。フラカンも2デイズあるわ。これも楽しみ。かぶっちゃったからまっつん蹴っちゃうけど。すまんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿