青春28きっぷ

ライブ日記 日々のつぶやき

いざ出陣!

2008年11月17日 | 日記
さて明日からデトックスしてきます。この表現かなり気に入っとります。とりあえず昨日買った鈴木さんの本持って行きましょうかね。

昨日はその鈴木さんのサイン会。疲れたねぇ。ちょっと待ちすぎちゃったからね。でもあの状態で喋るのってすごいなぁって思う。本当に喋りたくて仕方がないのね。プラスワンでトークショー4万文字くらいやっちゃってください。

金曜はフラカン@赤坂BLITZ。赤坂すごいイルミネーションだったねぇ。
なぜか突然中耳炎になってしまったため、耳栓して挑んだよ。よく見える場所だったし、しっかり踊れました♪とにかく鈴木さんのMCが可笑しかった。大丈夫かなぁって感じ。でもビーズの真似とかは面白すぎた。
竹安がギター換えてるの見て2本持ってたんだぁ。と思ったら新しいのだったみたいね。かなり嬉しそうだったね。
途中照明がおかしくなっちゃってせっかくいい曲あたりだったから。ちょっと残念だったけど。哀愁生活がよかったなぁ。最近の私のテーマ曲だよ。♪いいじゃないか~
なんだかんだ楽しかったねぇ。やっぱりすきだねぇ。
で、飲みに行ったらロックンロールスターダストばかり歌ってたから、頭の中はスターダストだよ。アルバム楽しみにしとります♪

そうそう日曜日のサイン会の後に素敵場所へ行ってきやした。楽しかったぁ。また乗車しに行きたいですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄道ムード (みきてぃ♪)
2008-11-18 22:27:59
あっ!ナイアガラ行ったんだ!!いいよね~。

デトックス、頑張ってこーい!!
返信する
Unknown (さん)
2008-11-22 23:55:51
ナイアガラ良かったよぉ。おばちゃんがすごく色々と説明してくれてね。
あの店があるから祐天寺に住みたいとすら思ったよ(笑)
返信する

コメントを投稿