青春28きっぷ

ライブ日記 日々のつぶやき

誘われたら

2008年01月30日 | 日記
週初めから誘われちゃったので飲んでたよ。月曜はなかなか面白いおじちゃんと若い子と。火曜はたまに余裕があると飲みに誘ってくれるおじちゃんと。多分おじちゃんなんて言ったら怒られるね。面白かった。会社の話になっちゃうのはしょうがないんだけど。飲むとみんなさらに面白くなるからねぇ。また飲みたいですわ。
飲んでる割りに今週は朝もちょっと早い電車に乗れてるし。今年は遅刻をなくして朝走る事も減らしたい。
で、今日は先週かわいいなぁって思ってたブーツを買ってしまったよ。母曰く普通じゃん。いいでねえか。コレを機にスカートとかもっとはきたいっす。とりあえず会社がない日だけど。

そういや日曜日の斉藤くん。楽しかったよ~。で~も~もっくんがいなかった!なんで?楽しみにしてたのに。あの衣装に似合いそうなのに。それがちょっと残念すぎました。
懐かしくて意外な曲もあって楽しかったぁ。FIRE DOGのラストの曲ってなんだっけ?
すっごい近くでいい角度で見れて、また惚れ惚れしてたね。やっぱスターですわ(笑)

久方ぶりになってしまった

2008年01月26日 | 日記
年明けてますね。もう1ヶ月過ぎちゃうって。
この冬は寒いねぇ。何年か前に貰ったゆたんぽが大活躍!ありがとう。

今年もライブへちょいと行ってますね。
12日 ロックンロールお年玉@川崎チッタ ハズレなし。長かったけど全部楽しめたよ。
14日 ドミンゴス@Que やっぱり好きだなっていつも見て思う。次を決めてからかえっておくれよ吉田さん。
20日 スクービードゥー@Que 新曲いいねー!盛り上がったし楽しかった。ちょいちょい動きが面白すぎだZE。
22日 アンリミ@JAM 新曲が多かったかな。久しぶりな友達もいたねぇ。ビックリしたよ。
24日 まっつんワンマン@CCO ワンマンだって知らなかったのよ。懐かしい曲もあり新曲もありよかったな。たけちゃんハープの時はかっこいいのにね。

明日は斉藤くんです。横浜BLITZは初だ!楽しみだな。