キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

あっという間の

2022-04-18 02:35:00 | 女優
きゃー、

4月に入ったと思ったら、、

もう半分過ぎてましたっ。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


私は、怒涛の4月っということで、

おかげさまでいくつかの撮影に参加させていただいておりました。


なななんと、、、

わぉー!

めんそ〜れ〜❤︎
そう、

沖縄に行かせていただいたり、、


はたまた、、

おぉ、クラシック❤︎

そう、
横浜でフォトセッションさせてもらったり、、、

そして、、
ついさっきまで、

映画の撮影をさせていただいておりました〜。

坂部監督と、主演のほのらちゃんと。

無事にクランクアップ👏🏻👏🏻👏🏻

お花もいただきましたー。嬉しい。


全てがありがたい現場で、、

幸せであっという間の2週間でした。

お世話になりました皆様、

ありがとうございました!!

無事に乗り切れて本当によかった。




季節の変わり目な今日この頃、

皆さんも元気で乗り切りましょうね。



(※写真撮る時だけマスク外してます。)

















Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年 | TOP | バラ子さんの、、! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
結城さなえ様へ。 (りくすけ)
2022-04-18 07:48:35
お邪魔します。

フォトセッション、
シックな装いの美人さんですね。
流石、女優さんは違います。

映画、公開情報など分かりましたら、
教えてくださいませ。

では、また。
Unknown (さなえ)
2022-04-27 13:20:36
りくすけさん、いつもありがとうございます^_^
ロケ地のクラシックな雰囲気に包まれて、気持ちよく撮影させていただきました。
はい!お知らせ、どうぞお楽しみにお待ちくださいませー。

post a comment

Recent Entries | 女優