サンズ・トーク

自分を越えたい。時にそう思っている中高年の記。

Mちゃん クリニックへ行く

2013-06-06 01:17:23 | 身辺あれこれ
幼稚園に行き始めた孫娘のMちゃん、のどがゼーゼーいうので、駅前ショッピングの小児科へ行くのです。
熱はないらしいんだがね。

予約が夕方の5時すぎというので、早めにうちにやってきました。
コミュニティセンターの幼児遊戯室にいって遊びました。
三輪車に乗ってこぎます。フラフープをやってみます。クッキングのおもちゃで遊びます。
そして、時間になったので、予約しているアンパンマンのクリニックに行こうね。いやだ。といいながらクリニックへ着きました。
順番待ちの間も、ヨーイドンと叫んで走ります。
ママに、のどのお薬もらうのだから、ヨーイドンしないの。とたしなめられます。
ややあって、診察してもらって出てきました。
お薬もらってよかったね。
ウン。
目元に水滴がひとつぶついていたのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯、薄氷のドロー | トップ | 日本スペイン交流400周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺あれこれ」カテゴリの最新記事