土曜日だけの隠れ家カフェ サンプリスィテ

営業時間:土曜 12:00〜18:00  

リモートお茶会とかする?

2020-05-29 13:25:00 | 日記


こんにちは。焼き菓子屋サンプリスィテです^ - ^今日は金曜日。どこで猫過ごしているかはホントまちまちになってますよね。週末はお友達とリモートお茶会とかしたりするのかなあ。お茶のお供に猫のお菓子はいかが?店頭もYahoo店も皆様のご来店をお待ちしております。^ - ^ 

先ほど、お江戸の空にブルーインパルスが飛来していたのですが、音はすれども姿はみえず。通り過ぎた煙りだけが見れました。わー!残念(°_°)

猫てぬぐいとプリンの日

2020-05-25 13:23:00 | 日記
こんにちは。焼き菓子屋サンプリスィテです^ - ^ そろそろ気温も上がってきて熱中症注意ですね。猫のてぬぐいで作ったマスクですが、涼しく過ごせるかは分かりません(°_°) 





今日はプリンの日だそうですが、店主の作るプリンときたら滑らかでシンプルな卵を感じるモノです。
基本カスタード好きなので、やめられない逸品です。
日持ちがしないので今は食べられませんが、そのうち移動しやすくなってきたなら、お腹を空かせて飛行機に乗りたいものです。(^O^)
それまでは基本おうちで過ごします。^_^

15日からじんわり営業始めます。

2020-05-14 20:29:14 | 日記

緊急事態宣言が福岡は解除ということで15日からじんわり営業開始です。

品数はフィニャンシェ、肉球サブレ、サブレにゃんこ、ふちカップにゃんこ〔紅茶〕をご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

水曜から土曜まで13〜18時の営業です。

店舗が狭いので入口は開けて、入店はお二人まで。
エタノール配合のハンドジェルを入口にご用意。
レジ周りにはビニールで飛沫対策しております。

警固周辺にお越しの際には、ぜひお寄りくださいね。