土曜日だけの隠れ家カフェ サンプリスィテ

営業時間:土曜 12:00〜18:00  

初格安航空!

2015-07-13 19:30:14 | 日記
久々に成田空港にやって来た。
海外旅行ではなく、LCCで福岡に行くためだ!
セールになっていたやっすいチケットを手に入れ、初のLCC体験^o^
専用ターミナルはさすがの簡易具合だが、それが旅っぽさを感じさせる。
国内線と国際線が隣合っているあたり、だいぶ安い感じだぞ!
でもチケット買って飛行機に乗るだけなんだから、立派過ぎる施設はいらないっちゃいらないか。

気合い入れて早目に着いたが、チェックイン済み、荷物預け無しなら余裕だった。平日だしね。



という記事を書いていてアップして無かった^_^;
今からまた成田に向かいます。
福岡では第1ターミナル。こんな狭かったっけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。