見出し画像

【創作びより】

【関目駅すぐ】1100円★カット専門店「髪業」さんに行きました。

おはようございます。

昨日は、とても暑い1日でしたね。

洗濯物を取り込んだだけで、体に熱がこもるようでした。

 

普段は、次女のカットは、日本橋駅近くや鶴見イオンモールの1000円カットに行くのですが、暑いのでどうしようかなぁと思っていたとき、すぐ近所にカットハウスがオープンしたのを思い出して、行ってみました。

日曜は休みでは?と思っていると、なんと年末年始以外、年中無休だそうです。

京阪電車「関目駅」、OsakaMetro今里筋線「関目成育」駅からすぐ、商店街の入口近くにある「髪業(かみわざ)」さん。

次女は自閉症なので、初めての場所や人は苦手ですが、とてもスムーズにうながしていただき、大人しく座ることができました。

たぶん、今までで一番最速でカットしていただいた気がします。

できあがりは、この通り。

久しぶりに耳を出して、カットしていただきました。

平日・土曜は、10:00〜20:00

日曜・祝日は、9:30〜19:30

まで営業されているそうです。

近所に素敵なお店がオープンして、よかったです。

髪技さんの住所はこちらです。

大阪市城東区関目3-4-5 第2奥野ビル1階

(関目のガード下を東へ進み、ひとつ目の信号、「たこ焼きじゃんぼ総本店」さんの隣りの隣りです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

こちらは、コピーライター&児童文学作家

大野さとみ(おおのさとみ)の

公式ブログです。

 

お問い合わせは、こちらまで。

Mail:sammy36job@yahoo.co.jp

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「子ども部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事