ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

4周年

2009-10-06 | Weblog

 

「ぱん・ぱん・ぱーん」は10月6日で4歳を迎えました

作ったものの記録をしておこうと、軽い気持ち出始めたブログでしたが、
明日からは5年目に向かうと思うと、信じられない気持ちです。

また、始めた頃と比較して、
たくさんの方が訪問して下さっている事も信じられない気持ちです

 

 謝

 

 

 今年はいろいろと落ち着かない日々が多く、
私の好きな「実験シリーズ」も減ってしまいましたー
季節ものは食べておきたい食いしん坊な私なので、
少々がっかり&食のストレス(?)を感じていたり・・・

でも、皆さんの限られた時間の中で手作りされているブログを見て、
私も作らないと!と、励みになったり、刺激をいただいてます

4年目にもなると、どこまで続くのかな!?って自分でもナゾですが、
これからも怪しげなパンを焼いていきたいと思ってますので、
よろしくお願いしますね

 

無事に5年目を迎えられるよう、
「ぱん・ぱん・ぱーん」を大切に育てていきたいと思ってます

 

 AYA

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ケーキ | トップ | 栗の渋皮煮 バニラ 芋 栗 南瓜① »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (へろ)
2009-10-06 11:18:10
AYAしゃん、ブログのお誕生日おめでとう
ございまーす!!
いつも新鮮で斬新で・・・
それでいて可愛らしい所もあるAYAしゃんの
発想が大好きで、いつ見ていても飽きません!

これからも楽しいブログをずーっと続けて
くださいねっ♪
返信する
Unknown (brin)
2009-10-06 12:42:21
4周年おめでとうございます
ブログを続けて行くって 本当に好きな事でないとできませんね~私はのんびり好きな時に…になっていますが、AYAさんのブログは毎日楽しみにしています!これからもパンやお菓子、お料理の記事期待してます!
これ作りたーいって思わせてね~
返信する
おめでとうございます♪ (ぱんの日)
2009-10-06 12:50:15
ブログの継続・・・本当にすごいと思います♪
おめでとうございますね!
これからも楽しみに拝見させてもらいたいと思います。
私も少し休んでみて・・・みなさんの温かいコメントが本当にうれしくって励みになるんだなぁって実感しました!
いつもおいしそうなぱんにお菓子たち・・・参考にさせてもらう記事ばかりでここにくると心も大満足するんです!
返信する
Unknown (Lovepan)
2009-10-07 08:21:30
AYAさん、おはよ~♪
ブログ開設4周年おめでとう!
AYAさんは私にとって昔から変わらず一番行き来している大切なお友達。
発想が豊かで思いもつかないものでみんなをあっと言わせたり
丁寧なお仕事をして食べるのがもったいな~い!なものとか
いつもたくさんの刺激をいただいています。
これからもますますパワフルに新しい発見をしたり
素晴らしい作品を見せてね!
5年と言わずいつまでもいつまでも頑張っちゃお~
いつも楽しみにしています♪
返信する
>へろさん (AYA)
2009-10-07 11:07:10
ありがとうございます
へろちゃんとのお付き合いも長くなるよね
ブログを始めた頃からの仲間は少なくなっているので、お互いに頑張りましょう!
これからも、へろちゃんの笑える楽しいお話を楽しみにしています
あっ、もちろんパン焼き実験も興味津々で読ませてもらっているよ~
紅玉を見たら、へろちゃんが毎年作られているアレを思い出しました!
返信する
>brinさん (AYA)
2009-10-07 11:10:56
ありがとうございます
ブログに限らず、のんびり&楽しくが長く続く秘訣だと思いますよ~
私もブログを始めた当初よりはUPの回数が減っていると思います。
記録として始めたのですが、brinさんをはじめ、皆さんの励ましがあったから続けられたのだと思ってます
これからもよろしくお願いします
返信する
>ぱんの日さん (AYA)
2009-10-07 11:18:17
ありがとうございます
そうですね!私も約一ヶ月休んでみて、みなさんのあたたかい気持ちにホッとしました
大満足だなんて、嬉しいです。
こちらこそ、大切に育てた新鮮な野菜を使った料理を見て、毎回凄いなって思ってます。
素材から作るのは、大変な時間と労力がかかるとは思いますが、安心&鮮度を考えると、とっても貴重な事ですよね
返信する
>Lovepanさん (AYA)
2009-10-07 11:26:29
ありがとうございます
4年と言うと長いよねー。
その間にブログの仲間も減ってきたり、残念な事もあったけれど、Lovepanさんのように長くお付き合いさせてもらっているのは、本当にうれしい事です。
それにLovepanさんとは、思っている事が同じだったりして、テレパシーで通じ合っているみたいだよね
ブログを10年(!?)を目標に頑張ろうね~
返信する
Unknown (ココア)
2009-10-08 06:56:35
AYAさん!
ブログ4周年おめでとうございます。
毎日のように
お好きなパンを焼かれ
そしてお菓子作りもされ
仕事が丁寧で尊敬しています^^
HBを購入したての時の
私の不安の解消にもAYAさんの
存在は大きかったです~
AYAさんのように綺麗で
いろいろは出来ないですが
見習って楽しんでいます^^
一時期お休みされたときは
寂しかったので今はまた復活されて
嬉しいです~!
これからも美味しいものいっぱい
作ってくださいね♪
楽しみにしています。

それから台風は大丈夫ですか?
我が家のほうは 上陸したのが朝の五時のようですが 小中学校はお休みになりました。
私は会社は午後から行こうかなと考えています。AYAさんのほうも
被害がないことをお祈りします。
返信する
>ココアさん (AYA)
2009-10-08 10:00:59
ありがとうございます
今年も無事にこの日を迎える事ができました。
休んでいる間もココアさんをはじめ多くの方に訪問してもらい、とっても嬉しかったですよー
私もHBからパン作りに入ったので、ココアさんのお気持ちがわかります。
今でもたまにHB君にお世話になっているので、いろいろと情報交換をしましょうね!
台風の事も気遣って下さってありがとう。
雨は強く降っていますが、風はまだそれ程ではないようです。…これからかな?
午後からお仕事と言う事ですが、気をつけて出勤なさって下さいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事