ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

丸ごと南瓜プリン 芋・栗・南瓜⑨ 

2010-10-29 | シリーズ (2010年)


昨年は、パンプキン星から偵察隊がやって来なかった代わりに、
ふたりのラブラブカップルが地球を訪れました
(去年の記事はコチラ


今年はジャック隊長率いるいつもの3人の偵察隊+ひとりの4人構成です

地球に舞い降りた隊員4人




いつもの3人のつわも達のご紹介

まずは、ヴィクター



「一年ぶりでワクワクだぜ~


温厚派のサム



「やはり地球は綺麗だー


強行派のジェイソン



「一年ぶりに厳しく仕訳けしてやるぜー

ジェイソンの顔には、この2年の間に出来た立派な勲章がー
(勲章=カットしていた時に出来てしまった割れ・・・


そしてこちらが、新しく舞い降りたクールビューティ



ジャック隊長妻で名前はカトリーナ



中はこんな感じ




断面



ジャック隊長 「つわもの達の顔は怖くても、心(中身)はあったかいのじゃー




2年ぶりの偵察隊なので、じっくりと地球を見て回るようです。

「アナタノ ウシロニハ パンプキンセイジンガ イル」



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃのチーズケーキ 芋... | トップ | ハロウィンパン 芋・栗・南瓜⑩ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brin)
2010-10-29 10:29:14
AYAさん、朝からドキドキ。
壁紙が変わっていて、まず驚きました。
ハロウィンだ~♪
出ましたね~ジャック隊長!
隊員たちの顔の表情がいい!
仕分け~クールビューティの名前は、、政治家かと思いました
クリスマスが近づいてますよね~年々早く感じませんか?クリスマス
返信する
Unknown (ココア)
2010-10-29 12:40:02
一瞬間違って違う方にきたのかと思っちゃいましたがハロウィンバージョンですね^^

ストーリーがあって
AYAさん 楽しいです♪そして美味しそう!
表情がとてもいいですね☆お上手です!
見習わなければ~!

↓のケーキも美味しそう~!!
かぼちゃ が 家にまだあるので
ハロウィンに間に合わないかもしれないけど
チーズケーキ焼こうかしら^^
返信する
Unknown (Lovepan)
2010-10-30 00:02:01
AYAさん、こんばんは~♪
テンプレ代わってて違う人のところに来たのかと
一瞬びっくりしちゃったわ。
ハロウィンにあわせてるのね^^

やっぱり来た来た!一年待ってましたよぉ^^
今年は4人なのね~。
奥様も参上とのことで、またまた楽しませていただきました
中のかぼちゃプリンの表面の色もこんがり具合が美味しそう!
返信する
>brinさん (AYA)
2010-10-31 08:52:33
こんにちはー
…意識していなかったけれど、
クールビューティはあの仕訳人に雰囲気が煮ているかも~
あの方の名前にすれば良かったかな!?
ハロウィンのテンプレって濃い色が多く、
絵文字が黒系だと画面に同化して見にくい感じにー。
気をつけて使わなくては!
返信する
>ココアさん (AYA)
2010-10-31 08:58:40
こんにちはー
写真をUPしながら思いつきで適当な言葉を入れたので、
イマイチ面白いストーリーに出来ませんでしたー
来年は、写真を撮る前にお話を考えておきたいです。
↓も見て下さってありがとうございます!
私の所にもまだ南瓜(丸ごと一個)があるので、
ぼちぼち消費していきたいともってます。
パンに使う率が多いような予感~
返信する
>Lovepanさん (AYA)
2010-10-31 09:07:03
こんにちはー
Lovepanさんのようなハロウィンものの大作を作れていないので、
テンプレを変えてごまかしてみました~
本当にあのお城は凄かった!!!
手のひらサイズの南瓜は、同時期に4つ買ったんだけれど、
水っぽいものやホクホクしたものがあったり…。
同じ環境で育ってもいろいろみたいで、
南瓜の選び方も研究しなくてはー
返信する

コメントを投稿

シリーズ (2010年)」カテゴリの最新記事