ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

ケーキ屋さんのケーキ

2017-09-28 | パン・ケーキ屋さん/市販物

 

ケーキを食べたいモードだった私ー

病院に行った帰りに、以前行った事のあるケーキ屋さんに行ってきました。

かなーり、久しぶりだな~」と思って、
自分のブログを見てみたら、な、なんと、2年以上ぶりでした・・・

 

手前が、小さいサイズのシュークリーム、
左が、カフェプラリネ、そのお隣がカスタードバナナパイ

カスタードバナナパイは、
パイがこの葉のようにトッピングされていて、ビジュアルも

土台のパイって、しっとりしてしまって、残念なケースが多々ですが、
こちらの土台は、サックサクで感動~

カフェプラリネは、大人なコーヒー味で、プラリネが入っているので濃厚。
クリームたっぷりなのも、嬉しい~

シュークリームは小さいサイズなので、
罪悪感が少し軽減・・・?

 

 

 衆議院解散の宣言から、ビックリするニュースが続いていますね~

小池都知事の希望の党就任もビックリしたけれど、
賛同する方々の面々も、驚くばかりです。
・・・これからもサプライズな方が、賛同したりするのかな!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おからアーモンドタルト | トップ | 9月の目次 (2017年) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン・ケーキ屋さん/市販物」カテゴリの最新記事